ブログランキングに参加中

107 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/06/15(水) 19:12:10.718
これってどうなの? 犯罪にならないの?

550 名無しさん@おーぷん 2016/06/15(水)19:04:36 ID:akR
***@***

人ん家の土地に勝手にこんなもんつけてさ~しかも今度は木まで使ってうちんちのコンクリートに釘までさしてちょー迷惑な議員山尾しおり。
この人いまガソリン代を政治資金使で使ってたたかれてる人
近所の人皆怒ってるよ~おばさん♡

BlogPaint


108 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/06/15(水) 19:19:36.212
>>107
ダメだよね




スポンサーリンク



【画像】
CkpKLpUUkAAWMpX

BlogPaint

CkpKMHgUgAAvAPF


***@***

いや、常識ないよねwうちのマミープンプンしてるわ

でもね今日だけじゃないのw
前まではなんか貼ってあっただけで
今日みたらなんかコンクリートに木がついてて釘まで刺さって取れないようになってたけど取ったw
BlogPaint



110 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/06/15(水) 19:24:32.798
絶対にダメι(`ロ´)ノ



111 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/06/15(水) 19:30:40.034
通報すればよかったのにね



114 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/06/15(水) 19:48:50.283
証拠の写メ撮ってるしね、他人が通報ってできるのかな?



118 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/06/15(水) 20:05:08.846
>>114
他人の家の塀に、クギやコンクリ接着剤(?)使った段階で、立派な器物破損が成立するんじゃないか?



http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1465944234/


【追記】
コメント欄にて、「コンクリの焼け色の差がある」とのご指摘がありますが、この投稿者のつぶやきから察するに、以前はポスターのみが貼ってあったってことかな?
色が違うのは木枠によるものではなく、長年貼られてた別のポスターによるものかも。接着剤
らしき跡がいくつもあるし。

というか、貼るならまだしも塀に釘で打ち付けっていいのか?

*参考
日本共産党 三郷市議 いなば春男 活動日記
「塀に釘」断りもなく・・・
http://blog.goo.ne.jp/inabaharuo/e/b75ee0da2ed0109015df152b3aad3973


スポンサーリンク



この記事が気に入ったら
いいね!をお願い致します


↓クリックで支援↓


最新情報をお届けします