ブログランキングに参加中

1 :動物園φ ★@\(^o^)/ :2016/07/18(月) 02:53:11.62
有田芳生 @aritayoshifu 8時間前

届出順では鳥越さんが先ですから、小池先行なのでしょう。でも共同通信の調査は、あえていえば?です。

NHKの調査に注目です。いずれにせよレイシスト支援の小池候補に負けるわけにはいきません。まだまだ時間はあります。前へ!
BlogPaint

https://twitter.com/aritayoshifu/status/754609514989576192

ありす @arisu_4342 8時間前

@aritayoshifu @47news
有田芳生!小池百合子氏のどこがレイシストなのでしょうか?
都民のこと、都政ことを1番考えているのは彼女ではないのでしょうか!
鳥越氏なんていまだにきちんとした政策すら述べてないですよね?
日本の為に働かない政治家は要りません????

https://twitter.com/arisu_4342/status/754612034822471680

trueheartbravery @trueheartbraver 8時間前

@aritayoshifu

自称ジャーナリストなんだから少しは正確に文章を書けよ。
レイシストが支援するのかレイシストを支援するのか、どちらなんだよ。
何が「前へ」だ。馬鹿に付ける薬は無いか。

#都知事選
#鳥越俊太郎落選祈願

https://pbs.twimg.com/media/CnjrRFIUIAAPfoY.jpg
https://twitter.com/trueheartbraver/status/754612179291164672

Kai Akanishi @aUZ1uej4vqnJg61 8時間前

@aritayoshifu

この文面だと『小池氏がレイシストを支援している』と読めるのですが名誉毀損で訴えられませんかね?

https://twitter.com/aUZ1uej4vqnJg61/status/754610804662554625




スポンサーリンク



16 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/07/18(月) 03:08:56.15
>>1
気に入らない奴は全部レイシスト

ですか



20 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/07/18(月) 03:09:43.45
ヨシフがそう言うのなら小池が正解ってことなんだろう



30 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/07/18(月) 03:18:37.38
有田が言うなら小池さんしかないわな。

日本人に暴行を加える集団を利用しているのが有田だからな。



33 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/07/18(月) 03:19:27.46
なんで有田ってこんなやりたい放題言いたい放題できんの?
まだ桜井の方がなんぼかわきまえてるよ



56 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/07/18(月) 03:54:59.06
本当に不思議なんどけど、何故民進党はこいつに好き勝手言わせといてるの?
むしろ自由に泳がせてる感じ。
こいつは糞だけど、それを容認してる民進党も同じって見られるとか想像出来ないかな?
もしくはそれで良いと思って逆に利用してるの?



66 :アップルがいきち ◆SEGAx78B26 @\(^o^)/ :2016/07/18(月) 04:11:07.40
>>56
鳥越や有田は「テレビでお馴染みの識者」なので、テレビが叩かない。
ネットや週刊誌だけなら大した騒ぎにはならないんで大丈夫だという確信があるのだろう。



60 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/07/18(月) 04:04:41.06
有田さん、反日レイシストと闘う桜井さんを応援してください



116 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/07/18(月) 06:53:15.57
まさか外交人参政権とか移民反対に対してレイシストって言ってるわけじゃないよな。



127 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/07/18(月) 07:12:57.15
自分と意見が違うやつはヘイトする奴
こんな頭おかしい判断基準だから日本では一般人にパヨ活動は浸透せんのだというになぁ…
平和だの差別ダメだの言いながら言ってるやつが一番好戦的とかなんの冗談だ?と



139 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/07/18(月) 07:42:16.93
レイシスト言うやつのがレイシストに見える不思議



151 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/07/18(月) 08:11:22.16
>>1
ジャーナリストの文面じゃないね

それ以上に鳥越は事件屋の社会部畑しか知らない。

だから都知事出馬の理由も無茶苦茶で参院選の結果から改憲はいけないから知事になるというトンデモぶり

政治音痴も甚だしいのに、そこを叩かないのは既に有田はジャーナリズムの本懐を忘れたようだ



162 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/07/18(月) 08:28:11.94
安易にレイシストって言葉使っているから
誰かを批判する時にもついついレイシストって使っちゃうんだよ。

言葉を扱うプロにはほど遠い状態。



163 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/07/18(月) 08:35:43.48
レイシストと呼べば相手を安易に貶められるからと多用して
相手にされなくなるアホの見本



120 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/07/18(月) 06:58:55.39
警視庁のホームページに選挙違反の告発サイトがあるから
有田氏のTwitterは候補への誹謗中傷にあたるとして告発しておくべきだな
みなさんも協力してください


http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/about_mpd/johoteikyo/anket/senkyo.html



158 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/07/18(月) 08:19:08.95
この人、正直怖いよね
気に入らない相手には敵意を剥き出しにして凶暴な言葉を投げつける
こんな闇の深い人が国会議員をやってるなんて恐怖以外の何者でもない



http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1468777991/


スポンサーリンク



この記事が気に入ったら
いいね!をお願い致します


↓クリックで支援↓


最新情報をお届けします