ブログランキングに参加中

449 :名無しさん@1周年 :2016/07/19(火) 13:50:56.46
lib939589
 
せっかくの候補者同士の質問コーナーだったのに、
鳥越さん→小池さんになったら政策についてではなく
「がんサバイバーへの差別だ!」で終わった

坂上忍に無策を突っ込まれたら
鳥越「ジャーナリスト時代は3日で勉強して発表していた。立候補してから1週間経つ。政策も出来ている!(政策が印刷されたチラシを見せながら)」

小池「でも番組制作と都知事は違うと思いますけど」

鳥越「それも差別だ!!!」


意味分からん


【動画】
【放送事故】鳥越俊太郎、生放送で小池百合子に大激怒www【東京都知事選】
https://www.youtube.com/watch?v=whXwUjX_HHE

7/19 バイキング 坂上VS鳥越
https://www.youtube.com/watch?v=zuSUTrSzd3A

*フル
坂上が聞く!知事選3候補 小池 鳥越 増田 生討論!
https://www.youtube.com/watch?v=Ja1Q9tVHHTo

【文字起こし】
鳥越氏「『病み上がり』は大変な差別」と小池氏攻撃 [2016年7月19日14時25分] http://www.nikkansports.com/general/news/1680984.html


487 :名無しさん@1周年 :2016/07/19(火) 13:52:24.96
>>449
まじでやべーなw
ただのボケじじいじゃん・・・。



520 :名無しさん@1周年 :2016/07/19(火) 13:53:27.35
>>449

うは、カオスw
差別ガ~に進化したクサヨは手がつけられないな



523 :名無しさん@1周年 :2016/07/19(火) 13:53:31.82
>>449
ヤベーな
頭が
これで京大なのか・・・



525 :名無しさん@1周年 :2016/07/19(火) 13:53:34.36
>>449
鳥越ってどんだけコンプレックスの塊やねんwwww


スポンサーリンク



22 :名無しさん@1周年 :2016/07/19(火) 13:28:13.84
フジテレビの生放送の鳥越を見てわかったこと
・すぐにキレる
・やたらと差別だ!と言う口癖がある
・都知事になってから考えるばかりで政策に具体性がない



176 :名無しさん@1周年 :2016/07/19(火) 13:38:35.59
>>22
「小池は病人を差別した」という、差別レッテル貼り戦略だな

わざわざ写真まで用意しての、いかにもサヨク風糾弾は相当なマイナスだろう

ししてその後の「それも差別」は、今日一番の自爆w



161 :名無しさん@1周年 :2016/07/19(火) 13:38:07.19
「病み上がりなのに大丈夫?」
すべての人が懸念していることを指摘したら差別主義者扱いされる恐怖。

小池は本当に記憶がなかったのかもしれないけど、
「それの何が問題が?」と逆に詰め寄るべきだった。



223 :名無しさん@1周年 :2016/07/19(火) 13:41:36.82
聞く耳持ってなーい



243 :名無しさん@1周年 :2016/07/19(火) 13:42:14.72
これじゃ無理やり降ろされた宇都宮が気の毒だわ
支持するかどうかは別問題として、あの人なりに都政のことをちゃんと考えていただろうに



256 :名無しさん@1周年 :2016/07/19(火) 13:42:43.20
今日のバイキング鳥越さんの、まとめ

増田の質問「鳥越さんはがん検診率100%を掲げてますがこれは基本的に区の仕事でありますが…
      今現在50%が見えてきたところです。鳥越さんは具体的にどう100%を目指していきますか?」

鳥越「私も都の仕事でないことは理解してます。当面は50%を目標とし最終的に100%にしたいと思ってます
    区のほかに企業でも検診しますが、都が発信してくことが大事です」


具体性なし、現在50%に近づいてると言ってるのに、当面の目標50%ってwww



鳥越の小池への質問「小池さんは街頭演説で病み上がりを連れてくればいいってもんじゃないと言ってますが!これは酷い!
          あqwせdrftgyふじこlp;」


いきなり発狂w


坂上「鳥越さんは出馬が遅かったってのもありますが、具体案がなかなか聞けないと思ってるんですが・・・」

鳥越「都議会とは・・・」

小池と増田にした質問を答える始末w
こいつ話聞いてるのかよw
後に坂上再度質問w


鳥越「僕はジャーナリストとして長年やってきてますから都知事も問題ない」

小池「ジャーナリストと都知事は違いますからね」

鳥越「それは差別ですよ!差別だ!」


また差別かよw



276 :名無しさん@1周年 :2016/07/19(火) 13:43:36.11
鳥越『私は2、3日で勉強してザ・スクープという番組やってた』
小池『都政とザ・スクープは違いますから…』
鳥越『はい!差別!』
小池『えっ?』
鳥越『はい!差別!』


この時の鳥越がマジでキモかったな ニヤニヤして



305 :名無しさん@1周年 :2016/07/19(火) 13:44:58.67
>>276
うわーこういうの大っ嫌い



442 :名無しさん@1周年 :2016/07/19(火) 13:50:37.65
>>276
え?



554 :名無しさん@1周年 :2016/07/19(火) 13:54:33.46
>>276
これからの選挙戦、差別のワンイシューで乗り越えていくことにしたんだなwww



308 :名無しさん@1周年 :2016/07/19(火) 13:45:06.59
政策関係の時は、マイクがおかしいのかと思うほど、声が小さかったのに
差別発言と、番組出演自慢の時は声大きかったww



327 :名無しさん@1周年 :2016/07/19(火) 13:45:59.83
鳥越ファビョり芸は迫力あったわ、それが支持率に繋がるとは思えんがねw



330 :名無しさん@1周年 :2016/07/19(火) 13:46:06.03
あの坂上忍も引いてたぞw



355 :名無しさん@1周年 :2016/07/19(火) 13:46:48.81
ずっと逃げ回ってたのにフジテレビ出るっていうから不思議に思ってたが
差別だって言いたかったんだな
選挙期間中マスコミは小池を叩けないから自分で騒ぐしかない



384 :名無しさん@1周年 :2016/07/19(火) 13:47:57.60
>>355
あのテロップの紙を出したかったんだろうなwwwwwwwww
36



403 :名無しさん@1周年 :2016/07/19(火) 13:48:51.10
>>384

政策論争になるのを避けたかったんだよ…w



381 :名無しさん@1周年 :2016/07/19(火) 13:47:54.30
ガンサバイバーと差別という言葉がお気に入りのようで喚き散らして
レッテル貼りに必死。政策については小池と増田に全くかなわずw



425 :名無しさん@1周年 :2016/07/19(火) 13:49:52.40
>>381
「ガンサバイバー」って癌経験者は普通に使う言葉なの?
なんか笑っちゃうんだけど



518 :名無しさん@1周年 :2016/07/19(火) 13:53:20.98
>>425
自分も初めて聞いた



533 :名無しさん@1周年 :2016/07/19(火) 13:53:48.31
>>425
本気でマジレス。

『普通』にはつかわねえ。
支援者や人権者ゴロのゴミがよくつかう。

まかりまちがっても、絶対に罹患者の方にそんな言葉使うなよ?
今回の鳥越による癌の風評被害で起こってる方が結構居るから。
2chでこんなこと言っても通じないかも知れんが、被害が半端無いんで。



388 :名無しさん@1周年 :2016/07/19(火) 13:48:07.22
差別だ差別だと息巻いてる以外なんもなかったなあw
困った小池が印象的かw
鳥太郎「(政策勉強不足なの)わかってよ~坂上さ~ん」
これが面白かったw



394 :名無しさん@1周年 :2016/07/19(火) 13:48:34.90
巣鴨事件に続いてバイキング激おこ事件



395 :名無しさん@1周年 :2016/07/19(火) 13:48:35.19
差別ということによって
言論封鎖してるよね

こういうの一番むかつくんだが



426 :名無しさん@1周年 :2016/07/19(火) 13:49:56.06
>>395
ヘイトスピーチ規制法まんまだもんなぁ
どこの派閥に所属してるのか丸分かりって奴だな



461 :名無しさん@1周年 :2016/07/19(火) 13:51:27.04
小池への質問が政策じゃなく、病み上がりと言ったか?っていう私怨w



463 :名無しさん@1周年 :2016/07/19(火) 13:51:33.08
政策論争を期待したのに鳥越の火病芸で台無しに
政策のない鳥越にはあの手しか無かったんだろうけどひとりだけ見苦しかった



480 :名無しさん@1周年 :2016/07/19(火) 13:52:09.51
左翼コメント屋の正体さらけだしたな
謙虚さのかけらもない
作戦としては、コイケガーに徹するのか
小池も麻生さん、安倍ちゃんなみに発言に気をつけないと。

ホテルのバーで飲んでも叩く奴が敵だからな。



483 :名無しさん@1周年 :2016/07/19(火) 13:52:17.48
ああいう場で、遠慮なく速攻でキレることができるって
ある意味うらやましいw
普通の感性があったらなかなかできることではない。
まー反面教師だな。



492 :名無しさん@1周年 :2016/07/19(火) 13:52:33.84
あの鳥越のキレ方、スタジオの連中引いてたろ。
坂上の質問にも食って掛かってきたから、坂上がビクついて台本に書いてあるからとか言っちゃうし。



494 :名無しさん@1周年 :2016/07/19(火) 13:52:42.10
鳥越支持者は小池の嘘を叩くと思うし
小池支持者は差別!差別!ばかりで政策論争しなかったことを叩く
そして増田はイッテQしか印象に残らなかった
誰が得したんだろう?やっぱ増田?



545 :名無しさん@1周年 :2016/07/19(火) 13:54:15.39
>>494
ほとんど大勢に影響無いと思うけど一番好印象だったのは間違いなく増田



496 :名無しさん@1周年 :2016/07/19(火) 13:52:47.74
病み上がりが差別用語だとは知らなかったよ。
これから、今日は病み上がりなので飲み会パスしますと鳥越様のせいで
言えなくなるじゃないか。



498 :名無しさん@1周年 :2016/07/19(火) 13:52:53.20
ジャーナリストって楽な仕事だな
鳥越みたいな奴でもなれるんだから
知識いらんやん



509 :名無しさん@1周年 :2016/07/19(火) 13:53:09.24
明らかに劣った奴にそれを指摘すると差別になるのか。
他人には「事実だ」としか聞こえないのだが。



510 :名無しさん@1周年 :2016/07/19(火) 13:53:11.56
病み上がりで差別はまぁまだいい
けど、テレビと政治は違うって言われて差別だーはないだろ



521 :名無しさん@1周年 :2016/07/19(火) 13:53:27.68
鳥越「ジャーナリストは3日あればその道のプロくらいの知識になる事が出来る」

なら政策語ってみろよ



532 :名無しさん@1周年 :2016/07/19(火) 13:53:44.91
差別、差別、はいそれも差別
鳥越さんキレてたなあwww



536 :名無しさん@1周年 :2016/07/19(火) 13:53:53.70
鳥越のポンコツボケだけが悪目立ちしたよね。
都政何も考えてないのが丸わかりだ。



541 :名無しさん@1周年 :2016/07/19(火) 13:53:59.82
鳥越俊太郎って
一日にする街頭演説も少ないし
演説時間も少ないし
有権者も病み上がりだからかな?って疑問湧いてるのに
それを言ったら差別なんか?鳥越よ

プルプル突然怒り出すとか



558 :名無しさん@1周年 :2016/07/19(火) 13:54:44.57
病み上がりの自覚あるんじゃね
だから、それ指摘されて差別って言い出したんだろうな

ほとんど出てこないし、今日も声に力なかったし
点滴受けてても不思議じゃない



567 :名無しさん@1周年 :2016/07/19(火) 13:54:51.80
「週に1回の番組と、都知事の4年間では違うのではないのかなと思います」
「それは差別です」



会話が成立してないよね



479 :名無しさん@1周年 :2016/07/19(火) 13:52:06.88
まあとりあえず討論会どんどんやればいいんだよ
朝まで生討論21人でやれよ



493 :名無しさん@1周年 :2016/07/19(火) 13:52:38.14
鳥越が今回のオファーを受けた理由

・小池に(病人への)差別者というレッテルを貼れると思ったから
・政策は準備出来たから準備不足という批判をかわせると思ったから

ハッキリしたわ



581 :名無しさん@1周年 :2016/07/19(火) 13:55:14.78
切れる老人だった



504 :名無しさん@1周年 :2016/07/19(火) 13:53:01.85
もうボケっぷりが凄絶で、ガンの病み上がりとか正直どうでもよくなってる



http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1468902255/


*小池候補もこんなことで狼狽えんなよw 支持者ですら思っていることだろうw


【関連記事】

【ブーメラン動画】鳥越候補「病み上がり指摘はガン患者差別!」⇒ 4ヶ月前「安倍首相はお腹の具合が悪いとかって辞めちゃいましたけど(笑)」



スポンサーリンク