ブログランキングに参加中

1 :ダース・シコリアン卿 ★@\(^o^)/ :2016/07/19(火) 20:50:15.38
39
 
桜井誠?@Doronpa01

【お願い】桜井への殺害・暴行予告など皆様から様々な情報が寄せられています。
すでに複数案件が警察に受理されていますが当アカウントではなく都取会のサイトからメールで送って頂けると助かります。
せっかくの機会(普段なら警察が受理しない案件も受理されています)ですので宜しくお願いします。

4:26 - 2016年7月19日
45

https://twitter.com/Doronpa01/status/755363203224248320


ポコペン(韓国芸人ファン)のユウタなる人物から殺害予告を頂きました。早速、警察に届け出をさせて頂きます。
分かっていないようですが、7月30日まで桜井は都知事選の候補者であり、公選法によって守られている身分です。
でなければ民主主義は成り立ちませんよね。少しは勉強したら如何でしょう?

15:48 - 2016年7月18日
56

https://twitter.com/Doronpa01/status/755172520269975552


昨日の夜から今朝までに拙ツイッターに大量のアンチメンションが投下されていました。
みれば紹介文がハングルのポコペン(韓国芸能ファン)や昨日今日作った卵アイコンなど…こんな連中に負けるわけにはいきません。
加害者韓国側が被害者面して誹謗中傷の嵐を撒き散らしていますが最後まで頑張ります!

14:50 - 2016年7月18日
24

https://twitter.com/Doronpa01/status/755157795343699968

関連
【都知事選】桜井誠都知事候補にTwitterで殺害予告 なお予告者のアカウントは凍結済み[7/16]★3 [無断転載禁止]c2ch.net
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1468856456/




スポンサーリンク



3 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/07/19(火) 20:52:55.10
リアルふぁびょwww



15 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/07/19(火) 20:58:42.50
民主主義に対する挑戦なのにテレビで報道しねぇな



4 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/07/19(火) 20:53:09.57
これを流石に報道しない自由wとかありえんわな



25 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/07/19(火) 21:01:32.58
逮捕されたら少しは報道されるか



5 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/07/19(火) 20:53:44.50
自作自演なんじゃねーの?
こいつ今ひとつ信用出来ねぇわ



37 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/07/19(火) 21:06:09.70
>>5
ならマスゴミは迷わず報道すべきw

パヨパヨチ~ン



73 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/07/19(火) 21:35:23.38
>>5
植村の件の脅迫状みたいな手紙なんかと違って通信を介したら追跡できるからな。
自演かモノホンの脅迫かは時期にわかるから楽しみに待ってようぜw

そういや植村の件は続報ないな~



29 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/07/19(火) 21:02:58.32
テレビメディアは、こういう事実を報道せずに、
鳥越、増田、小池、3人の候補者だけをネチネチ流して、
その他の候補者については、主張すら報道しない。
氏名の一覧表をアリバイのようにさらっと流すだけ。

これで違法でないのなら、公職選挙法も、放送法もザル過ぎ。



52 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/07/19(火) 21:16:17.04
マスゴミは騒がないな?パヨク候補者なら大騒ぎだろうに



54 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/07/19(火) 21:17:09.85
犯罪だから

普通に逮捕だな



56 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/07/19(火) 21:18:19.16
自分を囮にしてまで啓蒙していこうっていうのが凄い



55 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/07/19(火) 21:17:33.06
いいね

殺害予告してくる在日を
片っ端から逮捕すれば
治安維持に貢献出来るわ


http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1468929015/


スポンサーリンク



この記事が気に入ったら
いいね!をお願い致します


↓クリックで支援↓


最新情報をお届けします