KYAN ‏@MARINA89583987

https://youtu.be/aj_uqOzSDvQ

辺野古テント忘れてたw
幸福の科学こまめやね 韓国語の歌が響くスラムと化しているようです


23

https://twitter.com/MARINA89583987/status/788669998600335360

人気ブログランキングへ





スポンサーリンク



06


23


34


37


40


45


15



【ネットの反応】

*「は?韓国語の歌とか歌ってるし…。」


*韓国人は関係ないから、お帰りください。wwww


*沖縄の米軍って朝鮮有事に駆けつけるのが主目的なんだから、韓国にとっては友軍です。そこに嫌がらせするというのは、北朝鮮又は中国と考えるのが当然なのであって、韓国から来た青年というのは韓国人かもしれないけれども北朝鮮又は中国の息がかかった工作員と見るのが妥当です。本人に自覚がなく使われている、ということもあります。だから、韓国語とか韓国というコメントは不適切であり、朝鮮語、朝鮮半島とするのが適切だと考えます。 ちょっとした言葉の違いが誤った情報、印象操作となるので、以後注意してください。


*北朝鮮シンパの韓国人による対日工作ですね。
国内にもウジャウジャ居ることでしょう。



*これが反対派の現状です
ええ加減なものです




【関連記事】

【拡散動画】高画質でみる沖縄サヨクの暴力行為 防衛局職員を取り囲み帽子やマスクを強奪、顔を無理矢理撮影「テントに連れ込むぞ!」と脅迫も(ノーカット版追加)


【衝撃動画】沖縄サヨクの暴力『ノーカット版』が公開 防衛局職員を押さえつけ恫喝し尋問、帽子や無線を強奪「テントに連れこむぞ?」「顔撮ったれ!」



スポンサーリンク



この記事が気に入ったら
いいね!をお願い致します


↓クリックで支援↓


最新情報をお届けします