38

DAPPI‏ @take_off_dress
関口宏「ネット社会ですからね!上の部分だけ伝えられて信じちゃう若い人達が沢山いるから困る!」

関口宏に賛同し頷く #サンデーモーニング 出演者達

上の部分だけを伝えて都合のよい事だけ垂れ流してるのは新聞やTVですよ! 自分達が報道しない部分を報道するネットを敵視するな!


https://twitter.com/take_off_dress/status/855961941256228866

人気ブログランキングへ





スポンサーリンク



: Twitterの反応 2017/04/23(日)
お前らが言うなよ!

: Twitterの反応 2017/04/23(日)
ネット社会だからこそ上の部分以外の真実をしれるんでしょ

: Twitterの反応 2017/04/23(日)
老人会の集まりみたいな番組で、部分切り取り報道しといてよく言うわ!

: Twitterの反応 2017/04/23(日)
自分達の存在が脅かされてるので、全力で否定します。内容?テレビの方が限りなく軽いし、ネットの方が様々な意見が飛び交ってるので、どの情報を取捨選択するかの自由度が高いのですよ。
あ、それも解ってるからネット否定か。

: Twitterの反応 2017/04/23(日)
今のネットは、「報道しない自由への侵害ニダ」ってファビョってるんだな。

: Twitterの反応 2017/04/23(日)
偏向報道しといて何を言うか

: Twitterの反応 2017/04/23(日)
言及するってことは
相手に効いてる証拠
これからも良いものは良い
ダメなものはダメと発信し続けましょ

: Twitterの反応 2017/04/23(日)
テレビで都合のいいところだけ切り取ってやりたい放題やってきた視聴者洗脳ができなくなったからネットが憎くてたまらないんでしょうね。

: Twitterの反応 2017/04/23(日)
自分たちの都合よく編集して報道する事は良い事だとでも?国民はいつまでも偏向報道を信じる馬鹿ではありません。ご自分たちのやってることの方が『悪』です。

: Twitterの反応 2017/04/23(日)
自分達の偏った意見が入らないと上辺だけなんですかね?

: Twitterの反応 2017/04/23(日)
切り貼りして事実とは違う印象操作された報道や、都合が悪い事柄は全く報じないテレビ、新聞を信じてる人が多い事の方が、もっと困ってますよ

: Twitterの反応 2017/04/23(日)
もう #サンデーモーニング は、左寄りのガス抜き番組だと思うことにする。必要悪なのでは。



スポンサーリンク



この記事が気に入ったら
いいね!をお願い致します


↓クリックで支援↓


最新情報をお届けします