07

DAPPI‏ @take_off_dress
民進党の篠原孝が委員会そっちのけでずーっと名刺整してます。
民進党は国民を馬鹿にするのもいい加減にしろ!
#kokkai
https://twitter.com/take_off_dress/status/864731470144782336

人気ブログランキングへ



スポンサーリンク



DAPPI‏ @take_off_dress
DAPPIさんがMi2をリツイートしました
民進党の篠原考は午前中もずーっと名刺整理してたんですね…
午前も午後も名刺整理…
屑にも程がある…
国民の代表である国会議員に相応しくない!

【税金ドロボー】
衆院・経済産業委。
委員会質疑中に民進党・近藤洋介は本を読め始めたり、篠原孝は名刺整理を始めたり。
この人ら緊張感なさすぎ。
#kokkai
C__joz6UwAE-M6r
https://twitter.com/YES777777777/status/864660053806039040
https://twitter.com/take_off_dress/status/864732510709727232

自分の名刺整理が終わったので経産委員会を途中退席する民進党の篠原考。
名刺整理する為だけに国会に来てたようです。
民進党の国会軽視は酷い

#kokkai

https://twitter.com/take_off_dress/status/864736300590440448

【面白国会中継】民進党・篠原孝が名刺の整理整頓で時間の有効活用




: Twitterの反応 2017/05/
こんな人間が私たちの税金で生活してるなんて・・・

: Twitterの反応 2017/05/
国民の税金を使ってこれですか??舐めてますよね!!

: Twitterの反応 2017/05/
最低❗❗

: Twitterの反応 2017/05/
はぁ?(๑•ૅㅁ•๑)これは酷い!なんの為に議員やってんだ!働かないなら辞めろ!って言いたくなりますね。マスゴミは民進党応援団なんで全力でスルー、自民党ならボコボコですよ(´・_・`)

: Twitterの反応 2017/05/
タロット占いみたいだ。

: Twitterの反応 2017/05/
これは全力で拡散でしよ(笑)

: Twitterの反応 2017/05/
民進党 カードバトルしてる場合じゃねーやろー(#゚Д゚) 遊戯王かな? まぢ税金無駄使いやな

: Twitterの反応 2017/05/
テレビ局はこういうのも流して欲しい!!
国民を代表する議員を監視するのも大切だと思う!

: Twitterの反応 2017/05/
本当にいい加減にしろよ!

: Twitterの反応 2017/05/
とりあえず仕事という意識は無いようですね💧

: Twitterの反応 2017/05/
これこそ税金泥棒ですね。
民進党はこんなのばっかり。

: Twitterの反応 2017/05/
軽視してなかったら明らかにカメラに映る場所でやらないはず💢

: Twitterの反応 2017/05/
こんな、テレビに映る位置で…(^_^;)
映らない席は、一体どうなんでしょう…

で、民進党議員のこういうのはマスコミ無視で、自民党の粗探しは全力なんですよね…

: Twitterの反応 2017/05/
どこの選挙区だよ。
こんなの当選させたのは?

: Twitterの反応 2017/05/
此奴は長野1区。こんな奴でも選挙強い。

: Twitterの反応 2017/05/
これだけ堂々とやってると逆に清々しくも感じるわ
おい民進党の篠原考!国会なめとんのか💢
親戚もいる長野県だがコイツや杉尾やら
もっとマトモな議員選んでくれよ(´・ω・`)

: Twitterの反応 2017/05/
本当消えて欲しい此奴ら😩

: Twitterの反応 2017/05/
国民は神経衰弱に税金を払っていない
今すぐ辞職しろ

: Twitterの反応 2017/05/
蓮舫にこれ聞いてみたい。なんて答えるかな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

: Twitterの反応 2017/05/
ただ出席するだけでいいんだ?委員会って。

そう思うよなぁ…。

『話をしている人を見ましょう』
『その人の話を聞きましょう』

もう一回小学校からやり直した方がいいんじゃない?

: Twitterの反応 2017/05/
議員どころか、公務員や会社員でも会議中に名刺整理とかの内職はしない。国会軽視だ

: Twitterの反応 2017/05/
こういう事を伝えるのがマスコミの仕事じゃないのか?これを自民党議員がやっていたら、マスコミも食い付いて大々的にニュースにするんだろ?

: Twitterの反応 2017/05/
名刺はいいから党内を整理しなさい。

: 管理人の反応 2017/05/
篠原孝で検索した時に、関連キーワードに「名刺」って表示されるぐらい拡散しないとなw



スポンサーリンク