: 動画 2017/06/04
27

DAPPI‏ @take_off_dress
関口宏「忖度騒動はメディアにもあるのでは?」
岸井成格「あります!安倍内閣は巧妙に執拗に揺さぶりをかける!証拠はないが!選別し分断してる!それが日本メディアの現状!圧力とはっきり言えるかですが…」
証拠も根拠もないのに報道圧力をされたと印象操作する岸井
#サンデーモーニング

https://twitter.com/take_off_dress/status/871155330650038273
人気ブログランキングへ





スポンサーリンク



: Twitterの反応 2017/06/
岸井成格『嘘偽りなく、私自身は直接的に何の圧力も感じていないし、言われたこともないですよ』→岸井はその場その場で証言を変える嘘つきですね。具体的な圧力事例を何も言えないくせに、圧力があるかのように印象操作する。
DBcJRFbUwAAb-Wn

: Twitterの反応 2017/06/
いつも嘘、出鱈目で安倍政権批判しているのに、自由に発言できて報道の自由があり過ぎの日本w

: Twitterの反応 2017/06/
え?証拠もないのに決めつけ?論理的に話してもらえますか?

: Twitterの反応 2017/06/
岸井が何年もこんな偏向報道番組に出ていられるほど日本は報道の自由があるんでしょ。感謝しろ。

: Twitterの反応 2017/06/
もうTBSと朝日は報道番組 やめれば?
裏を取ってない事を そのまま電波に流すのは 害悪でしかない。

: Twitterの反応 2017/06/
第一次安倍内閣からずっとパヨク方面への忖度報道が蔓延してますよね?

: Twitterの反応 2017/06/
メディアの忖度は、民進共産に対してですかね。
スポンサーの圧力には逆らえないw

: Twitterの反応 2017/06/
揺さぶり?具体的にどんな?証拠が見えにくい?ってことはただの妄想?選別?分断?ちょっと意味が分からない、落ち着いてください・・・。

: Twitterの反応 2017/06/
岸井氏の感じている“圧力”とは政権側からではなく、単純に国民側からの反発だと思いますけどね。

: Twitterの反応 2017/06/
安定した酷さだな。テレビカメラ無しで 岸井氏の本音を聞きたい。あなたはどんな日本にしたいの?

: Twitterの反応 2017/06/
勝手に、自分たちで反安倍運動してるだけなのに、選別されてるとか意味がわからない。

: Twitterの反応 2017/06/
TBSは加害者であり被害者ではありません

: Twitterの反応 2017/06/
そりゃ、ありますとも。スポンサー様のご意向には逆らえません。忖度しなくちゃね。

: Twitterの反応 2017/06/
こんだけ偏った報道を毎週毎週放送しとってよくもまぁ恥ずかしくもなく、圧力なんて言えるのぉ 少しは真面目にやれや‼️

: Twitterの反応 2017/06/
弱者というカードを持たなくてはなにもできないジャーナリズム・ブロードキャスティング。あまりにも貧弱!そのくせ「自分達は正義」と居丈高に宣い、周囲へ危害を加え「報道の自由」で責任を逃れる。幼稚性と凶暴性を制御できない反社会的団体かと。

: Twitterの反応 2017/06/
TBSは、野党に忖度してる

: Twitterの反応 2017/06/
証拠や根拠を取材して報道するのがジャーナリストなのだと思ってたけど、妄想をあたかもあるように話すのがジャーナリストなのですね。 ってバカにするな💢岸井( `Д´)/ ジャーナリストの看板下ろせ💢😠💢



スポンサーリンク



この記事が気に入ったら
いいね!をお願い致します


↓クリックで支援↓


最新情報をお届けします