1: 動画 2017/00/00
DKZZ9ypVAAARbbs

人気ブログランキングへ




【追加】



: Twitterの反応 2017/09
報道特集、前川を出してまたやってるよ! 胸くそ悪い!

: Twitterの反応 2017/09
前川喜平氏へインタビューしに行ってる時点でそちら側の番組なのねってなるよ。

: Twitterの反応 2017/09
ひでー偏向放送だな。
モリカケのメディアのウソ報道バレてんのに。
今更、前川喜平出して何言ってんだ。「全然説明してない」って言ってるけど、閉会中審査で青山・小野寺両議員に論破されてたじゃないか。

スポンサーリンク



: Twitterの反応 2017/09
報道特集必死過ぎだろwwwwwwwわざわざ前川氏に話を聞きに行くとか馬鹿じゃねぇの?

: Twitterの反応 2017/09
前川喜平さんには天下り斡旋と、貧困調査?について十分に説明して欲しいところ。

: Twitterの反応 2017/09
報道特集
前川って もっともらしく出演してるけど
斡旋してた 真っ黒黒な官僚だからね
でも野党、民進党あたりから出馬しそう

: Twitterの反応 2017/09
もう、こんなしかインタビューできないんだなwww
前川とかwww

: Twitterの反応 2017/09
報道特集で また 前川助平を使って 安倍下ろしの偏向報道平壌運転中。
懲りない面々。

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら
いいね!をお願い致します


↓クリックで支援↓


最新情報をお届けします