1: Pescatora ★ 2018/09/10(月) 19:26:41.15 ID:CAP_USER9
朝日新聞社が8、9両日に実施した全国世論調査(電話)で、自民党総裁選の候補者のうち、次期総裁に誰がふさわしいか名前を挙げて聞くと、安倍晋三首相が39%(前回8月調査は32%)、石破茂・元幹事長27%(同26%)、「この中にはいない」30%(同34%)だった。安倍内閣の支持率は41%、不支持率は38%で、2月の調査以来7カ月ぶりに支持が不支持を上回った。

以下略

スクリーンショット 2018-09-10 20.50.20

https://www.asahi.com/articles/ASL9B4T57L9BUZPS001.html
人気ブログランキング




7: 名無しさん@1周年 2018/09/10(月) 19:27:29.76 ID:elcfl6DY0
朝日だと?

34: 名無しさん@1周年 2018/09/10(月) 19:32:37.95 ID:SVx4+cMP0
朝日新聞でこれか 
もっと支持率高いな

410: 名無しさん@1周年 2018/09/10(月) 20:24:56.37 ID:5TkC+Cfa0
朝日はまだモリカケとか言ってるのな。 
哀れだ。

461: 名無しさん@1周年 2018/09/10(月) 20:30:51.28 ID:nZSJzxKQ0
アカヒ調べでこれとはねw

スポンサーリンク



402: 名無しさん@1周年 2018/09/10(月) 20:24:05.56 ID:70HvUqwC0
石破は喋れば喋るほど、表に出れば出るほど支持が減ってくな
小池みたい

24: 名無しさん@1周年 2018/09/10(月) 19:30:48.28 ID:4eZqat6v0
>石破氏と答えた人では、「人柄や言動が信頼できる」54%が最も高く 

(゜д゜)

484: 名無しさん@1周年 2018/09/10(月) 20:32:38.70 ID:aIgCPNGR0
ま、長期安定政権の方がいろいろとメリットあるよね

489: 名無しさん@1周年 2018/09/10(月) 20:33:02.69 ID:eL+LxZo40
アカヒ新聞でこれかよwwwww

379: 名無しさん@1周年 2018/09/10(月) 20:22:01.26 ID:67fFCjaC0
安倍さん再選おめでとうございます

また3年間国の舵取りよろしくお願いします

81: 名無しさん@1周年 2018/09/10(月) 19:40:16.82 ID:CDqjg4ab0
安倍の耐久力凄いな
この2年間で普通なら5回は倒閣されてもおかしくないくらい
サヨとメディアから総攻撃されてんのに
起き上がり小法師かよ

87: 名無しさん@1周年 2018/09/10(月) 19:40:54.67 ID:sAQvSb2D0
>>81
全マスコミで倒閣運動やったのにね

88: 名無しさん@1周年 2018/09/10(月) 19:41:00.07 ID:1STZrODX0
>>81
アフォ野党あっての耐久力ですw

100: 名無しさん@1周年 2018/09/10(月) 19:42:04.18 ID:od4WUfq30
>>88
確かになw
いっつも自滅するから

95: 名無しさん@1周年 2018/09/10(月) 19:41:36.85 ID:TX0Sh0Ec0
>>81
ネット無かったらとっくに倒れてたろうね

107: 名無しさん@1周年 2018/09/10(月) 19:43:11.78 ID:urkQIL5Q0
>>95
ネット普及して良かったわ
国民はずっとマスコミに騙されてきたからな

148: 名無しさん@1周年 2018/09/10(月) 19:48:38.11 ID:8ZOsWZEM0
>>81
スマホの普及で一般人とネットの距離が近くなったのが一番大きいだろうな。

98: 名無しさん@1周年 2018/09/10(月) 19:41:51.96 ID:9n/u559N0
安倍政権の支持率が下がらんのはメディアをコントロールしてるからだな
安倍政権になってからはワイドショーでも政治のことほとんどしなくなったし

103: 名無しさん@1周年 2018/09/10(月) 19:42:18.55 ID:SHykChXT0
>>98
まじかよ
報ステなにやってんの!!

115: 名無しさん@1周年 2018/09/10(月) 19:44:10.59 ID:vEx2x8qv0
>>98
モリカケショーをあれだけやっても不満なんだなw

155: 名無しさん@1周年 2018/09/10(月) 19:49:30.74 ID:fQ0d5+H10
モリカケ話題にすらなってないのに、毎月のようにしつこくアンケート項目に入れてるな。

178: 名無しさん@1周年 2018/09/10(月) 19:55:04.49 ID:YkYZJH7I0
>>155
安倍支持でも「モリカケの返答には」納得していない という結果

それだけ事実だろうがどうでもいいってこと

187: 名無しさん@1周年 2018/09/10(月) 19:56:39.47 ID:vAKm2lZ70
>>178
「どうでもいい」「何が問題かよくわからない」この2つの回答を用意したら、
たぶんこの2つで90%くらいになると思うでw

157: 名無しさん@1周年 2018/09/10(月) 19:49:33.00 ID:DGGVDPr70
いくらなんでも裏切り者の汚名がついた奴は無理やろ

165: 名無しさん@1周年 2018/09/10(月) 19:51:23.86 ID:CPzbN0kP0
だって安倍対石破だろ
選択肢ないも同然じゃん…

169: 名無しさん@1周年 2018/09/10(月) 19:52:59.65 ID:40uR1N8Z0
朝日でこれってw

182: 名無しさん@1周年 2018/09/10(月) 19:55:46.82 ID:CCGFqfZu0
朝日ですらこの数字w

引用元: http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1536575201/



スポンサーリンク



この記事が気に入ったら
いいね!をお願い致します


↓クリックで支援↓


最新情報をお届けします