1: ジオビブリオ(大阪府) [JP] 2020/02/05(水) 11:19:25.68 ID:YWrETjLb0 BE:329591784-PLT(12100)
批評張り出しは「調子乗りすぎ」 立民枝野代表、安住氏に苦言
2020/2/5 10:36 (JST)2/5 11:46 (JST)


「ちょっと調子に乗りすぎじゃないかと
思い、注意した」
と述べた。

同時に
「圧力という気持ちはなくても、そう受け取られること自体が良くない。配慮してほしい」と語った。

以下略

https://this.kiji.is/597601971769951329
【参考】




人気ブログランキング




【おすすめサイト】

 



10: パスツーレラ(東京都) [KR] 2020/02/05(水) 11:26:28.56 ID:a7gMPH5v0
>>1
安住淳 報道の自由への圧迫
へらへら笑いながらコメントしてたね

【参考】
*ノーカット

2: チオスリックス(神奈川県) [JP] 2020/02/05(水) 11:19:56.85 ID:gVlqfkV/0
さすがガソプー

6: オセアノスピリルム(京都府) [AU] 2020/02/05(水) 11:23:20.30 ID:i3/MrUax0
注意だけで済むんですか?

15: シュードモナス(愛知県) [CZ] 2020/02/05(水) 11:28:53.03 ID:YR3O6eir0
安倍や与党議員がやらかしたことだったら
新聞各紙、野党総出で大騒ぎして
追求チームとか結成しちゃうんだよ。

16: 緑色細菌(茨城県) [US] 2020/02/05(水) 11:28:53.54 ID:ss3lKtno0
ここまでやらかしたのに注意だけで済ませちゃうんだw
身内には甘いよねww

19: クロオコックス(神奈川県) [JP] 2020/02/05(水) 11:30:11.36 ID:YVLxmHAv0
どの新聞がどの評価だったのか教えろよ
今後記事を見比べる時の参考にするから

21: フソバクテリウム(岐阜県) [CN] 2020/02/05(水) 11:31:38.17 ID:pdn/dDT10
与党の幹部クラスなら辞任どころか辞職しろとか解散しろとか大騒ぎだろ?
立憲だと注意でいいんだ

24: レジオネラ(茸) [NL] 2020/02/05(水) 11:33:10.09 ID:si8Rxkk/0
注意したからこの件は終わりな

ってか

30: シトファーガ(大阪府) [EU] 2020/02/05(水) 11:36:49.75 ID:cssgw3Q50
こういうときに身内に甘いから
与党攻めきれないんだろうが

リベラル自称するなら報道萎縮させるようなやつは
党籍剥奪、辞任要請くらいしないと示しつかんわ

スポンサーリンク


【おすすめサイト】

 



39: パルヴルアーキュラ(茸) [US] 2020/02/05(水) 11:40:11.01 ID:7bk2aaJl0
議員辞職やろ

44: テルモリトバクター(新日本) [US] 2020/02/05(水) 11:41:50.53 ID:/6nQzr+S0
説明責任は?wwwww

50: スフィンゴモナス(徳島県) [US] 2020/02/05(水) 11:44:32.74 ID:no1y8Swm0
日経が「出入りしていいですか?」とか
産経が「論評してくださいよ」とか皮肉言ってもOK?

103: アシドバクテリウム(茸) [DE] 2020/02/05(水) 12:05:30.03 ID:1FJtGUNq0
身内に甘いですね

113: テルモトガ(東京都) [ニダ] 2020/02/05(水) 12:11:06.95 ID:ui20NJne0
枝野は黒岩もシメとけよ

84: クロオコックス(神奈川県) [JP] 2020/02/05(水) 11:55:02.64 ID:YVLxmHAv0
https://this.kiji.is/597384001578714209 
党本部か、せめて控室内でやったのかと思ってたら 
国会の廊下(衆院会派の控室ドア)に張り出してんのな


112: バークホルデリア(四国地方) [CN] 2020/02/05(水) 12:10:57.43 ID:MlC732Zf0
前スレではどの新聞がしか話題になってなくて
触れられてなかったけど 


立民 国会内の部屋に新聞記事“評価コメント”を掲示
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200204/k10012272561000.html

>一方、自民党の岸田政務調査会長の質問を取り上げた記事には、
>「くず 0点 出入り禁止」というコメントのほかバツ印が、「政府に注文 自民存在感」
>という記事には「論外」と書かれています。 

くずや0点の理由が「自民党の質問について記事でとりあげてる事」って
ガチでやばいだろこれ。


136: プロピオニバクテリウム(山口県) [CN] 2020/02/05(水) 12:19:48.87 ID:tEAmiorq0
自民党の議員ならワイドショーで特集組んでただろうね

140: エアロモナス(東京都) [ニダ] 2020/02/05(水) 12:20:50.39 ID:NCN5jS/30
>>136
あらゆる情報系番組で
ヘビーローテーションで
政治的に死ぬまで

138: リゾビウム(東京都) [US] 2020/02/05(水) 12:20:30.26 ID:0bwGtH8U0
「書いたらその社は終わり」の精神構造と似てますね
その後の顛末を知りもせず
本当に懲りてないんでしょうね

161: フィシスファエラ(SB-Android) [DE] 2020/02/05(水) 12:32:57.22 ID:5rpD8XKp0
組織として腐ってる
この口で与党批判するから国民から支持されるわけ無い

179: ビブリオ(茸) [US] 2020/02/05(水) 12:51:27.14 ID:AOEZgkJw0
任命責任とれよw

181: スフィンゴモナス(庭) [US] 2020/02/05(水) 12:52:01.73 ID:7XrYsNFa0
自分達には
甘々
こんにちは
立憲民主党です

194: ストレプトミセス(神奈川県) [US] 2020/02/05(水) 13:17:42.40 ID:NeHdW5i50
なにこのサークル気分政党

201: ナトロアナエロビウス(東京都) [CA] 2020/02/05(水) 13:33:33.04 ID:cSZdf4x10
野党合同ヒアリングやれよ

207: ニトロスピラ(東京都) [ニダ] 2020/02/05(水) 13:52:35.74 ID:dDHX0/zV0
つまり自分が望むものだけ見たいんだな、それを国会内で堂々とやる
精神性がこいつらに政権を任せちゃいけないと確信させるな

208: スフィンゴモナス(徳島県) [US] 2020/02/05(水) 13:56:00.84 ID:no1y8Swm0
追及チーム作らんの?

213: アカントプレウリバクター(日本のどこかに) [US] 2020/02/05(水) 14:09:43.71 ID:HlVTuFg40
注意したからいいという小さな問題ではない!!!!
って自民には言うよね。

42: アルマティモナス(東京都) [US] 2020/02/05(水) 11:41:03.96 ID:HXsVU7hY0
これが問題にならないんだから野党には任せたくないんだよな

43: バチルス(光) [ID] 2020/02/05(水) 11:41:17.08 ID:M1d2Lpdn0
別に政治家が新聞の批評してもいいとおもうけどやり方が幼稚すぎるだろ

59: パルヴルアーキュラ(コロン諸島) [US] 2020/02/05(水) 11:47:31.64 ID:h2481qMhO
自ら支持率を下げていくスタイル


立憲こそ最強の自民サポってはっきりわかんだね

60: ミクソコックス(茸) [CN] 2020/02/05(水) 11:47:32.04 ID:iwxq2oMX0
仮に自民が同じ事やったら国会紛糾です
内閣や執行部役員なら辞任確実

61: アナエロプラズマ(やわらか銀行) [ニダ] 2020/02/05(水) 11:47:43.28 ID:0SAHdl/z0
マスゴミが報道しない自由を使って野党をありえないレベルまで甘やかすってある意味悪手だよな
結果アベには勝てず支持率は落ちる一方、現状を反省する思考もなくさらにイキるまでの末期www

62: アルマティモナス(東京都) [KR] 2020/02/05(水) 11:47:46.13 ID:6EP7w1IB0
立憲はイキってるの多いな

65: プランクトミセス(茸) [US] 2020/02/05(水) 11:48:44.71 ID:rBIu6OhR0
これそんなレベルで済む話じゃないだろ

67: クロストリジウム(光) [US] 2020/02/05(水) 11:49:32.72 ID:cr9Gs6C+0
お調子者やからなw

75: クロマチウム(兵庫県) [ニダ] 2020/02/05(水) 11:52:04.57 ID:ZmRojYll0
もし与党が同じことしたら「言論統制だ!」とか何とか言って大騒ぎするような事案だぞこれ

31: リケッチア(神奈川県) [US] 2020/02/05(水) 11:37:03.39 ID:zAKXuWcB0
くず0点はオマエだろ、立憲民主さん

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1580869165/



*コメントされる方は
『表現』
に注意して下さい。
(※下記注意書き参照)


スポンサーリンク


【おすすめサイト】


この記事が気に入ったら
いいね!をお願い致します


↓クリックで支援↓


最新情報をお届けします