RSS
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

おすすめ記事

スポンサーリンク

おすすめ記事

スポンサーリンク
イギリス マスコミ 中国 海外ニュース

【拡散希望】BBC、駐英中国大使にウイグル人強制連行映像をつきつける 必死で話を逸らす大使に詰め寄るキャスター(動画/日本語字幕)

36
1: Felis silvestris catus ★ 2020/07/20(月) 18:03:34.46 ID:CAP_USER9
https://sn-jp.com/archives/3665
うさぎますくさんのツイート

BBCが在英中国大使に新疆でのウイグル人強制連行のドローン空撮映像をつきつける

大使の弁明が論点ずらしで回答をはぐらかすなど、終始話がかみあっていない。

「新疆の人口が増えたから強制不妊などしていない」と言うがこの強制連行映像自体を否定はしていない!

日本の報道は怠慢、これ隣国だよ?

(略)

1002: 【参考】 2020//
駐英中国大使、BBC番組でウイグル人の強制収用否定 ビデオを見せられ

人気ブログランキング

スポンサーリンク

【おすすめサイト】

24: あなたの1票は無駄になりました 2020/07/20(月) 18:36:03.80 ID:bi1seFcn0
youtubeのBBC公式チャンネルであげられてるんでぜひ見てほしい
中国大使がクソみたいなこと言ってるから
19: あなたの1票は無駄になりました 2020/07/20(月) 18:31:22.34 ID:xd+JaA5C0
>>1
日本のマスコミメディアどもは悉く、ならず者卑怯者怠け者だな!( ・ิω・ิ)
3: あなたの1票は無駄になりました 2020/07/20(月) 18:06:01.09 ID:9x5iWUeo0
BBCも腐っているけど、NHKよりは圧倒的にましの一例
6: あなたの1票は無駄になりました 2020/07/20(月) 18:16:33.08 ID:a0uK7KXu0
中国共産党マジで潰すしか無いな
今を逃せば次のチャンスはない
11: あなたの1票は無駄になりました 2020/07/20(月) 18:24:47.60 ID:yl/oUPOQ0
あの人達どこ行くんだ?
16: あなたの1票は無駄になりました 2020/07/20(月) 18:30:08.34 ID:FyS3yncw0
日本にはジャーナリズムが無いからな

スポンサーリンク

【おすすめサイト】

18: 暇人 2020/07/20(月) 18:30:53.45 ID:XtxBnyrp0
受け取った。
いい情報をありがとう。
23: あなたの1票は無駄になりました 2020/07/20(月) 18:33:47.53 ID:csJ7MhIJ0
武漢肺炎の責任をとれ
30: あなたの1票は無駄になりました 2020/07/20(月) 18:59:53.72 ID:PFAQH6ed0
「居直る」って言葉の実演
32: あなたの1票は無駄になりました 2020/07/20(月) 19:06:07.44 ID:5B0SFSER0
中国大使が話をズラそうと必死になってるのが笑えるな。
これは中国に取り込まれたらこうなってしまうという、映像による具体的な典型例といっていいだろ。
中国の思惑は、中国にとって平和的な世界征服だと思った方がいい。
しかし、大使を呼んでこれをやるとは。イギリスはやるな。
37: あなたの1票は無駄になりました 2020/07/20(月) 19:19:18.20 ID:5B0SFSER0
ユーチューブで「BBC」「ウイグル」でトップに日本語訳が出てくる。
どんなに伸びてもマスコミはスルーするだろうが、とりあえずは伸ばすべき。
77: あなたの1票は無駄になりました 2020/07/20(月) 23:41:01.17 ID:prTeyrjB0
とりあえずは拡散して、日本語訳の動画の再生数を上げて、日本人もこの事に関心があることを
BBC に気づいてもらい、もっと強い態度で中国に迫ってもらうよう期待するしかない。
この手の事は、日本のマスコミには期待できない。
いや、この手に限らず、日本のマスコミには期待してないが。
79: あなたの1票は無駄になりました 2020/07/21(火) 00:07:22.79 ID:27JyePDk0
>>77
そうだね。日本からの再生数を増やすことが重要だね。
78: あなたの1票は無駄になりました 2020/07/21(火) 00:00:39.35 ID:odVgRy5o0
おい、どうするんだよNHK

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1595235814/

 

*コメントされる方は
『表現』
に注意して下さい。
(※下記注意書き参照)

スポンサーリンク


【おすすめサイト】

【マスコミ病理】渡部謝罪会見 記者への批判も多数「まるでいじめ」(動画)
三大 日本をダメにしたマスコミ 「朝日新聞」あと二つは?
【国民投票法改正】国民民主・山尾氏、古巣立憲民主議員を軽く論破 @憲法審査会(国会動画)
【NHK改革】“菅首相ブレーン”高橋洋一氏「Eテレ売却で受信料は半額にできる」(動画解説あり)
NHK会長、戸別訪問による契約営業「抜本的に見直す」

コメント一覧

  1. ホントの事喋ったら・・・

  2. nhkやToyota等に色々考え直してほしい・・。距離置く時なのに合体してどうする。

  3. 世界のメディアは邪悪な中国の実態を知らせてくれるが、腐りきった日本のメディアは目をそらして知らんぷり
    日本政府は既得権益にしがみつかずNHKを解体してまともな国営放送を構築してほしい

  4. 福島、辻元、枝野、蓮舫、二階、石破にこの映像みせて解説させろよ

  5. 習近平氏国賓招待を推進してる人たちって、この動画での所業を良しとしてるんだよな。
    恐ろしい、おぞましいとしか表現のしようがない。
    早急に日本側の当人たちから直接国賓招待を拒否する記者会見でも開いてもらいたいもんだよ。君子豹変すはこういう場合では恥ずかしいことでもなんでもないんだから。

  6. BBCはkpopファンのネット工作にもメス入れてたね
    素晴らしいわ
    BBCさんNHK潰して下さい

  7. プライムニュースに出てくる中国人とか本場の中国共産党の侵略行為や歴史問題に対する言い訳とか、共産党員ってなんであんなに馬鹿の一つ覚えみたいに論点すり替えばかりするんだろうねw

    相手の質問や批判に真正面から答えないで、無茶苦茶な論理展開で論点をすり替えて間髪入れず自己正当化し続けるだけ

  8. 中国大使に言う「人口が倍になりました」って
    日本統治時代の朝鮮の事情を参考にしてないか?
    中共の民族浄化と一緒にされては困る

  9. BBCの司会がまた、堂に入っている。
    詭弁を無視して、映像について説明を求めている。
    日本ではこういう司会の出来る人が殆ど居ない。
    ところで、BBCとNHKでは国民が支払う受信料はどちらが高いのだろう。
    また、職員の給与はどちらが上なのだろうか。

  10. これこそ正しいジャーナリズム

  11. 人口増加は移住した中国人と聞いたぞ
    日本が満州にしたインフラ&教育をそのまま盗用して用いている

  12. 日本のマスゴミは当然のようにガン無視だよね。
    これが日本を貶す内容なら必要以上に持ち上げるのに。

  13. そして今まさに現在進行形で沖縄や尖閣諸島がこんな国に狙われてるという事実

  14. ほらね、ナチズム全開で民族浄化に勤しんでるでしょ。

  15. この大使の狼狽振りを笑ってる場合じゃないんだよな
    いままでの人類史上類を見ない残虐な民族浄化が行われてる

  16. この番組の中でキャスターが中国大使に「あなたの国がウイグルでしていることは、1930年代のナチスドイツがやったことではないか?」と追及しているな。
    これは欧米人が「中国は現代のナチス」と認定した重要な映像だと思う。
    この映像をより多くの人に紹介し、中国の国家的犯罪を知ってもらおう。
    まずはみんなが事実を知ることが大切だ。

  17. インターポールに司法警察権行使の主体たる地位を(個別の案件限定でもいいから)与えるべき。

  18. ※16
    非常に重要な事実ですな。
    政治に興味の薄い層であっても、ナチス同然と認定されたら反応が変わる。
    勿論、日本のメディアはガン無視なんでしょうが。

  19. 明確にチベット族を滅ぼそうとしている証拠があるのに
    国が動かない理由が分からない
    遺憾って表明するだけで済むわけがない

  20. 中共はクソ、人類の敵って思うけど本当なのかなとも思うし、かといって中共のこれまでの行いを考えると普通にやりそうだし。

  21. 人口が倍になりました(漢民族の)

  22. 中国大使が表現した「美しい土地」というのは、中共による侵略先で恐怖政治と民族浄化の仕組みが完成して誰も逆らえなくなった土地という意味なんだろうな

  23. この映像を、だれがいつ撮ったのかが問題。
    フェイクじゃないって主張するだけの根拠は有るのか?

  24. 日本にもこういう報道番組欲しいけど
    もう無理なんだろうね

  25. 在英中国大使…語るに落ちるというお手本のような挙動不審ぷりだな

  26. ※25
    >フェイクじゃないって主張するだけの根拠は有るのか?

    在英中国大使本人に映像を突きつけて内容の真偽を質問してるんだからフェイクじゃない根拠という段階は通り過ぎてるでしょ

  27. 筑紫哲也がまだニュース23の司会をやっていたころ、当時日本の女性にも大人気だったブラピが新作映画のキャンペーンで来日して当番組の映画紹介コーナーにもゲストとして招かれた
    その映画とは「セブン・イヤーズ・イン・チベット」
    筑紫はジャーナリスト()の肩書を持ちながら、実在の事件である中国のチベット侵攻と弾圧という映画のテーマからは頑なに目を背け、「映像が綺麗ですね」「演技が素晴らしいですね」と話題を逸らし続けた
    挙げ句に筑紫は「それでも私は中国が酷いことをしたとは思えないのです」という言葉でコーナーを締め括った

    日本に現存するドサヨク勢力も、どんなに証拠を突き付けられても「中国が悪いことをしたとは思えない」と言い続けるんだろうな
    まともな良心があったら共産主義者なんてやってられないからな

  28. 迫害してない!弾圧してない!というなら、
    世界中のジャーナリストを新疆ウイグル自治区に入れて、取材させなさい‼️
    絶対に外国人を入れないよね、特に自由陣営の国々は‼️

    でも中国人からすれば、弱い奴を【拷問虐殺】するのは、
    ごくごく日常茶飯事だから、世界がこんなことくらいで
    なんでギャーギャー言って、中国を批判するのか分からないって感じですね。笑。

  29. China特殊Virus
    世界市民に仇なす者

  30. 日本の報道では絶対に出来ないな。日本の報道機関が中国大使を呼んで番組を作るなんてやってるのも見たことない。
    日本の報道機関がやる事と言えば、いかに中国が素晴らしい国かと独裁者の広報に成り下がることくらい。そして舌の根の乾かぬ内に、選挙をやっている日本がいかに独裁かと騒ぐ。(ただしお気に入りの政権になった時を除く)
    BBCもそんな日本の報道を鵜呑みにして番組作るから、日本のこととなると急にポンコツなんだよなあ、ちゃんと独自取材すりゃいいのに。取材先の選び方も、送り込んでくる人材も偏り過ぎ。

  31. ※26
    在英中国大使が「フェイクじゃ無いか?」って論調だから書いたんだけど。。。
    君が本物だと信じ込むのは自由だけど、せめてどういう立場の奴がいつ撮影したかを明らかにして貰わないと、俺は納得できないわ。

    マジでフェイクの可能性が有るからな。

  32. 日本人からは訴えてでもお金を徴収し中国人には無料で放送を見られるようにしているNHKさんには期待はできないな

  33. 日本の「ウイグルガー」しか言わない連中とBBCの差は大きいな。

  34. ※33
    ウイグルガーと言えるだけマシで、ほとんどの人権派気取りに限ってウイグルのウの字も出さない。
    むしろその話はデマだと、北朝鮮の拉致と同じでデマ扱い。
    左翼のその様子を見て、この件はデマじゃなく事実なんだなと悟ったが。

  35. そもそも今現在日本で自称リベラルを名乗ってるのは左翼ではなく共産主義の工作員かただの差別主義者が大半
    都合の悪い人間を右翼扱いして自分たちは左側に居ると思わせてるだけ
    そういう意味で彼らは左翼ではなくパヨクというのが正しい

  36. この期に及んで大朝鮮を擁護するお花畑。

タイトルとURLをコピーしました