RSS
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

おすすめ記事

スポンサーリンク

おすすめ記事

スポンサーリンク
フジテレビ 韓国

【神回】国連で「徴用工の嘘」を証言した韓国人研究者がプライムニュースに出演 慰安婦、徴用工、強制連行、併合などの“歴史歪曲”を指摘(動画)

151
1: プルート ★ 2019/08/17(土) 14:09:13.20 ID:apo7Lgee9

https://snjpn.net/archives/151909
雨雲のツイート

雨雲
@amagumo02
イ・ウヨンさん「慰安婦像はそれ自体が歴史歪曲。性奴隷ではなかった。強制連行や無償で酷使されさと言うのは歪曲された事実。売春業が存在していた朝鮮であえて強制連行する必要がない。そして彼女たちは希望すれば朝鮮に帰れた。かなり高額の賃金が与えられていた。奴隷とは呼べない」#primenews 


李宇衍さん「歴史歪曲は日本で始まった。1965年に朝鮮総連系の朴慶植氏が日韓国交正常化を阻止するために朝鮮人の強制連行を主張した。それを日本の良心的な知識人と言われる人たち(学者、マスコミ、弁護士など)が受け入れた。強制連行と奴隷的なイメージが作られ、韓国に輸入された」

李宇衍(イ・ウヨン)さん「1910〜1945年(日韓併合)の間に朝鮮の人口は2倍以上になった。期待寿命は20代から40代になった。外国の経済学者はこの2点を見ただけでも『収奪』とは言わないだろう。こういうシンプルな事実すら(韓国は)受け入れていない」

李宇衍(イ・ウヨン)さん「これらのことが可能だった理由は何なのか。我々の数年間の計算によると、その期間の国民所得は年平均で2.4%の伸びだった。大恐慌や戦争の続いた時代に最も経済成長率が高かった国は3つあった。それは日本、台湾、そして当時の朝鮮」

*動画リンク
【前編】2019/08/16 『「徴用の歪曲」訴える 韓国人研究者が生出演』
www.bsfuji.tv/primenews/movie/day/d190816_0.html
【後編】2019/08/16 『「徴用の歪曲」訴える 韓国人研究者が生出演』www.bsfuji.tv/primenews/movie/day/d190816_1.html

【補足】

2019.8.7
「徴用工のウソ」国連で証言した韓国人研究者が来日! 日韓関係改善のため「真実の歴史回復を」「理性的な日本の方々と連帯したい」
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190807/for1908070009-n1.html

人気ブログランキング

《おすすめ記事》

スポンサーリンク

5: あなたの1票は無駄になりました 2019/08/17(土) 14:15:52.75 ID:jJrAnEv80

この人は本当のことを言っちゃったらもう韓国に帰れんだろ。
6: あなたの1票は無駄になりました 2019/08/17(土) 14:22:32.59 ID:5HXcs4gp0

日本の立場としちゃいいけど
まあ売国奴
7: あなたの1票は無駄になりました 2019/08/17(土) 14:24:50.09 ID:ROJZB6+r0

>>6
むしろ韓国の事を本当に考えている愛国者なのでは?
8: あなたの1票は無駄になりました 2019/08/17(土) 14:24:52.23 ID:jG1GZsAF0

韓国人にとってそれが事実がどうかはわりと関係ない。
11: あなたの1票は無駄になりました 2019/08/17(土) 14:31:18.87 ID:JiYYPOzA0

こんな近代の史実(戦争体験者存在しているのに)が何で謎だらけで
日本人は韓国に騙されてきたのか理解できない
12: あなたの1票は無駄になりました 2019/08/17(土) 14:40:49.66 ID:eFjTCFzk0

国連で徴用工は只の出稼ぎ労働者と発言した人と
この人は同一人物なの?

《おすすめ記事》

54: あなたの1票は無駄になりました 2019/08/17(土) 16:27:40.70 ID:zWrgJj0p0

なんか日本原理主義とかいうのが事実を並べてて
ベストセラーになってるらしい
当時の一次資料できちんと記載しているらしい *参考リンク
67: あなたの1票は無駄になりました 2019/08/17(土) 16:43:19.51 ID:ZLT1AwO60

>>57
韓国でだよ。『反日種族主義』
日本でまだ出版してない。
国連で慰安婦、徴用工の真実話したら、帰ってから、暴漢に襲われたイ・ウヨンさん 

【関連記事】
【反日暴走】国連で「韓国が徴用工でウソ」証言した韓国人学者、襲撃される

68: あなたの1票は無駄になりました 2019/08/17(土) 16:45:50.65 ID:kWUMjoFE0

>>54 >>57
「反日種族主義」のこと? 

左派支配の学界を痛打「反日種族主義」
http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=86359&thread=01r04
64: あなたの1票は無駄になりました 2019/08/17(土) 16:41:02.84 ID:7fLsSnPi0

真実を突きつけても奴らは信じない
そういう教育を受けてきたからな
81: あなたの1票は無駄になりました 2019/08/17(土) 17:42:07.34 ID:HETH7X9V0

事実かどうかは関係無い
日本を叩けるなら何でもいいのよ
日帝憎しで洗脳してきたんだから叩ければ皆楽、反発と感じたら教養ある無し関係無くなりふり構わずブチ切れる

1000: 管理人の反応 2019/08/17
ふと思ったんだけど、日本の左派知識人たちは、こういった韓国人学者の言い分についてどう考えているのだろう。

引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1566018553/

*コメントされる方は『表現』に注意して下さい(※下記注意書き参照)

スポンサーリンク




《おすすめ記事》

《最新記事》

コメント一覧

  1. どうでもいいから断交しろよ。

  2. まともな人もごく稀にいるようだが、もう遅いよな~~~

  3. 襲われませんようにお祈りします

  4. 実証的研究に基づいて正しいことを言う李先生を尊敬する。
    これこそが本当の学問であり、歴史に学ぶということだ。
    我々も李先生の本を読んで、しっかり勉強しよう。
    韓国人の中にも、このように偉い人がいる。

  5. このウヨンさん、番組最後の方で
    「日本人は、日本の良心的知識人に騙されてはいけない」みたいな事言ってたなあ

  6. 本当は反日用日だけど反共反左派反文在寅のために現在日本をネタとして使ってる右派とは違って
    半島の中でガチでお目覚めしてしまったごくごく少数の皆様には大変残念なお知らせですが
    もう反日教育の毒が回りきっておりますので半島内であなた方のスタンスがマジョリティになることはありません

  7. 日韓友好!
    悪いのは文政権だけ!
    親日の韓国人は神様!

    こうですか?

  8. 外から見てるだけで 持ち上げると裏切るよ

  9. 韓国で育ってどうしてこんな風に育つのだろう(驚嘆

  10. 反日種族主義の共著者の筆頭格?のイ・ヨンフン氏が記者を暴行したってニュースもあってだな
    カオスやわ

  11. 同じようなことはかつて「親日派の弁明」という本を書いたキム・ワンソプ氏も主張していたけど、あの人どうなったのかな…?

  12. 「アジア解放」を訴えたは良いものの、実際の統治はお粗末極まりなく「白人支配の方がマシだった」とか一部で言われてしまう体たらくだった東南アジア方面と違い
    朝鮮と台湾はかなりまともに統治してたからなぁ、大日本帝国

  13. 反日教育してる限り関わらないのが一番だよ
    まともな人もいるから何?他からどれだけ被害受ければ気が済むの

  14. 例え北の人間に同じこと説明しても信じると思えないでしょ?
    南の人間も同じだよ。子供の頃から洗脳教育で日本が絶対悪であり自国のした教育や自国のメディア以外フェイクだと思ってるんだよ

  15. 本当はこういう人こそ真の愛国者なんだけど、韓国に帰ったら社会的にも肉体的にも生命の危機があるから、こんな歴史的事実を語ったら韓国に帰れなくなるんじゃないの?

  16. 韓国で地動説が起こったな
    あと韓国がわかるまで後半世紀必要

  17. >>11
    「死者に対する名誉棄損」で莫大な賠償金請求されてたね。

  18. おい 捏造朝日新聞 なにかコメントしろや!
    お前らのせいで日本がどれだけ不利益を
    受けたか

  19. 大丈夫か??
    だいぶまともな論調だな。韓国としては上出来だ。

  20. ※6
    韓国について上から目線で諦めきったことを嘯く人間(しかも外国人)よりは、この真の韓国の愛国者が命がけで真実を伝えようとしてる姿のほうが応援したくなるね

  21. 警察の目の前で暴漢にリンチ受けたけど、周囲の警官は誰一人止めてくれずボロボロにされた人だっけ?

  22. この記事について
    戦犯の福島みずほ 志位和夫に意見を求めたい
    誰かツイッターで聞いてるやつ、もういそうだけど

  23. イ・ウヨン先生、ありがとうございます。勇気をもって発言して頂いたのに、日本の地上波、知識人、人権派は貴殿の言動を冷静に受け入れることができません。情けなさすぎます。帰国後はくれぐれも安全に十分ご留意ください。また、訪日ください。お待ちしております。

  24. 残念ながらこの学者は韓国の地を踏めないんだろな。
    仕方ないから、中国に帰国するしか無さそう。

  25. この人は親日でも反日でもない真っ当な研究者です。

  26. >>5
    日本のマスゴミにも言ってたな
    ほんとまともな方だった

  27. >>8
    いやお前みたいのよりこの人まともだからな
    イヨンフン教授も反日種族主義の共同筆者だが、ずっっと慰安婦の研究してるしずっっと強制連行なんかなかったと言ってる

  28. >>20
    その通り
    脊髄反射のやつらは足引っ張るだけ

  29. 誰も言わんが皆、知っている事なんだがね
    日本で言いたいなら、こちらの歴史教科書に言ってくれ

  30. この研究者と一緒に出てた一橋大の韓国人ずっと韓国の肩持ってたな
    ほんと今の大学はどこも異常だよ
    反町さんに突っ込まれてばかり、突っ込まれるとすぐ論点ずらし

  31. >>20
    彼らの言ってることがまともかどうかと
    それが国論ひっくり返せるくらいのマジョリティになれるかどうかは全く別問題なので
    しっかり区別してシビアに割り切らないとこっちも判断を誤るんだよ
    マジョリティにはなり得ません
    そもそもこの人達この活動ずーっとやってるんだが変わってないんだから
    応援までは良くても期待は決してしてはいけない
    こういう人もごく少数いるからとこっちが変わってたら
    構図としては日韓議員連盟の媚韓派となんら変わらない

  32. ここまで言い切った以上、もう韓国には戻れないって覚悟決めてるだろうね…

  33. >>15
    経済史から始まり一次資料に基づいた史実の研究をしている、史学の基本的な研究姿勢を遵守する人物だが、「歴史」がどのようなものか理解していない人が多い韓国では命も危ないだろうね。
    日本含め、避難先を検討したほうがいいと思う。
    韓国を思うが故の国士で、昔なら李完用みたいなものだな。
    韓国じゃ売国奴認定されてるが。

  34. この人は日本政府が保護すれば良いよ。
    そこに税金が使われるのは問題ない

  35. 国の視点の違いがあるから歴史で共通の経緯が語られることはないんだが、それでも韓国が日本の歴史教科書に難癖つけてくる理由がいまいちわからなかった。
    あいつら、義務教育課程の学校の教科書の歴史が全てでそれだけが正しいと思ってるのか?
    歴史の学び方から間違えてる…

  36. >日本の左派知識人たちは、こういった韓国人学者の言い分についてどう考えているのだろう

    共産党の主張や朝日新聞を見れば、まあ見て見ぬふりでしょう。
    ぜひ志志と対決させたいねw

  37. >>こんな近代の史実(戦争体験者存在しているのに)が何で謎だらけで
    >>日本人は韓国に騙されてきたのか理解できない
    韓国に騙されてきたんじゃなくて、日本の良心的な人々って言う共産主義お花畑ピーポーに騙されてきたのよ。

  38. これは本当に神回だったわ。

  39. 不思議なのは韓国人のこういう発言ならTVで放送して、なぜ日本の発言は放送しない?
    今はもっともっと世耕大臣の話を徹底的に報道して欲しいですよ。
    あれがどれほど大事なことなのか。未だに輸出規制と誤魔化そうと
    韓国が必死なのに。徹底的に国民全員が理解するまでTVでして欲しい。

  40. 自称良心的な知識人な
    冗談抜きでコイツらが人類の敵

    の手先だろうな多分

  41. 未だに、こんなミミズのウンコみたいな話か?
    植民地支配なら人口半減するんだよ、なぜ倍増してんのか
    考えろよ朝鮮人。

  42. 放送最後にあった重要な「日本人への提言」のせろよ
    イ「良心的知識人に警戒せよ」

  43. この番組ずーっと見てたけど、淡々と事実を喋ってて感心した こんな人が韓国人にいるって・・・見直した

  44. 朝鮮ってのは答えを決めてから過程を探すから、理論理屈は意味ないんだよな。
    だってゴールを先に決めちゃってんだもん。

  45. >>5
    「良心的知識人を警戒せよ」
    名言ですわ

  46. >>5
    良心的って何なんですかね…

  47. >>27
    そのことでイヨンフン教授はソウル大をクビにされて、ナヌムの家で慰安婦に土下座させられてたけどな。
    韓国で事実を話すなんて自さつ行為もいいところだけど、国連とか日本でなら言論の自由は保証されてるから。

  48. 削除

  49. 彼の国では真実を語ると闇に葬られるからな
    身辺には気を付けてほしい

  50. この人個人は立派だがもはや韓国に容赦は要らない

  51. 遅いとは思うがまじめに命かけて発言している人を日本は守るべきと思う。

  52. ※31
    断韓することが本当の応援になるのかもしれないね。

  53. 親日とかの問題ではなく、このままだと韓国の政府・企業と契約をする人がいなくなることを判っているのでしょう

  54. この方親日なわけじゃなくて韓国の誇りを取り戻したがってるんですね。
    でも代々政府が国民をだまして反日政策してきたんだから危険ですよね。
    こんな状態で真実を伝えようとする韓国人がいることはすごいと思います。
    それに比べて日本のメディア左翼の嘘吐きどもはほんとに情けない恥知らず。

  55. 韓国人が韓国人として歴史認識を語るのはまあいいわ。
    平和教育と称した講演で、小中学生相手に“原爆の”語り部がいきなり慰安婦だの徴用工だのを持ち出すよりかはフェアだから。

  56. (*^◯^*)
    早く日本で出版を!
    印税で応援する。

  57. 韓国は建国の歴史から憲法から虚偽と日本に対する恨みでかたどられてるから、国家を畳んでゼロに戻すしかないんだよ。
    韓国人に歴史の真実とか何の値打ちもない。この韓国人研究家も母国では国賊だの裏切り者だの罵られてるよ。向こうでは若年層のあいだで韓国史の嘘を暴いた本を読む人も増えてるらしいが、だからといって真実を受け入れるわけではない。用日戦略に利用されるだけだろう。

  58. 隣の朝鮮人がまたよくいるステレオタイプね コレの意見いる? 
    TVに出てくる在日教授ってホントこんなのばっかなのな
    こんな感情論で学生に物教えてるの? 学校あげての印象操作かよ  

  59. この韓国人研究者を日本で保護する代わりに、反日マスコミの連中を韓国にくれてやればいい

  60. ウヨンさんはネトウヨ!

    >>54
    それで良いんだよ。
    ネットで有名な親日米説いてる気難しげなおっさんもそうだが、それはそれで健全なんだよ。
    嘘をベースに築いた愛何某はあり得ないんだから、彼らはここから是正しなくちゃいけない。
    この人は学者だし、それをしたいのかもな。
    気が遠くなるね。日帝が教育敷いてやっときより困難だよ。デプログラミングは非常に困難。

  61. 国内外の反日教は、反日が心のよりどころ。
    言い聞かせるだけ無駄。

  62. 彼は研究者なので自分の研究結果を出しただけ。
    歴代支那朝鮮王朝は統治の正当性を示すために前王朝破壊工作をする。
    嘘歪曲捏造をして国民を洗脳し 我こそは前王朝から国を救った救世主 と吹聴し扇動をする。
    辻褄が合わなくなっても関係ない。
    都合が悪いことを言おうものなら 反逆者 敵のスパイ のレッテルを貼って断罪するだけ。
    何百年前から何も変わっていない。
    朝鮮の歴史に日本という希有な統治者が居ただけ。

  63. はい粛清

  64. 朝鮮朝日新聞に「反日種族主義」の
    本を送ってあげたい。如何に朝日は
    インツキ新聞か?
    イヤ、知ってても知らんぷりするだろうな。

  65. イさんの好感持てたとこは専門外で分からないことは、分からないと言ってたとこだね。権力争いの件で、興味無さそうに。
    隣の朝鮮先生はグダグダはぐらかしていかにもだったね。
    そのあとのBS日テレ、深層の浅野、良心的知識人いかにもで即発見、納得したわ。

  66. >>21
    事務所?に来た奴らに唾吐かれたりしたけどやってきた警察は「私たちには暴行に見えなかった」とか言って相手そのまま逃がされた人かな

  67. 地上波で流してほしい。BSじゃなくって

  68. あーこの人半島に帰ったら
    無事でいられるのかな・・・・心配だ・・・・
    最後の朝鮮の良心かな・・・だがもう遅いかもな

  69. 歴史的事実も、戦後の日教組による子供たちへの洗脳教育で自虐思想を植え付けられた。
    日教組は日本教育を歪めた反日組織だ!
    みんなで日教組を潰そうー!

  70. 韓国の良心のある人はみな日本に来て
    色々な話をしてくれてもええんやで?
    韓国の実態的なな。

  71. 削除

  72. 良識的知識人。
    つまり日本で言うリベラルには気をつけろと言う事でしょ?
    移民、LGBT、人権活動家、反捕鯨等リベラルと称され方々の意見は一見耳触りがよく、正しそうに聞こえるが実は根本的解決案はなく、混乱、反目、対立を煽るだけと言う事でしょう?
    そう言えば文大統領も人権派弁護士とかでなかったけ?

  73. 「地獄への道は善意で舗装されている」

    つまり良心的知識人というのは地獄への水先案内人。

  74. 今見てるが、イ・ウヨン氏すげーまともな事言ってるわ
    これを、地上波で3時間生放送で流せよー
    そうすれば、朝鮮が異常な反日やってる事が知らない人でも解るぞ

  75. ここでいう良心的知識人ってのは、自分達は人助けや正義のために良いことしてる、もっというと日本を良くすると信じきってて、学問と知識と知恵で武装してる人たち。その人たちを裏で操ってる極悪どもがいるんだけど、彼らにとってはどうでもよくて、単に己の日本での活躍場所に合致するだけ。外に行けばNPO、NGO。金では動かんという意味では人権屋やチンピラ左翼より根っこが深いね。自由主義リベラルっていうより自己満正義主義エリートというべきか。

  76. >ふと思ったんだけど、日本の左派知識人たちは、こういった韓国人学者の言い分についてどう考えているのだろう。

    そりゃ勿論、韓国のネトウヨ!で終了ですよ
    冗談みたいだけど、ここ最近の言動見てたら、本気でそう思ってそうでしょ
    左翼にとって大切なのは、正しい歴史ではなく、現在の日本人を差別する、理由作りですからね

  77. >>6
    個人レベルで見れば「わかっている人」はいる(呉善花さん、シンシアリーさん、崔碩栄さん、ウォークさん、イヨンフンさん、キムワンソプさん等)けど、1人残らず韓国内では仕事をクビになったり、多額の賠償金を請求されたり、さつがい予告を受けたりして、国内では言論活動が出来てない現状を考えると、まともな人達は国外に出てもらって国を潰した方が早いんだよなw

  78. もう素直に
    朝鮮にもちゃんと物事を見られる人がいるんだ!
    とは思えないんだよなぁ…
    これまでの朝鮮の言動を見てるとどうしたって
    これも用日?擦りより?自分だけはという保身?
    とか思ってしまう

  79. 最近ユーチューバーも韓国批判してる、韓国人人気だよ。
    韓国の話題を翻訳しながら日本語で話してくれる。
    一見まともだけどね。裏でなに考えてるかは知らんけど。

  80. 韓国の反日は基本李承晩のせいだと思うけど、そこに思いっきり油を注いできたのは日本のサヨクだったってことかな

  81. 今すぐ家族を呼んで亡命したほうがいい。

  82. 今の左派やパヨクは日本の社会や経済がぶっ壊せれば何でもありって考えだからな
    だから、南北朝鮮や中国と手を組んで、国内で何でもやりたい放題になってる。愛知のトリエンターレ見れば解るだろ

  83. この人いつから活動してんだよ?
    こういう人がフィーチャーされると「いい悪いを分けて付き合おう!」なんてお花畑が表れそうで逆に迷惑なんだけど。
    シンシアリーさんみたいに大昔から活動されてるなら、まあ分からんでもないけど、最近出てきた人なら絶対に騙されるべきじゃない。
    (もし俺が不勉強なだけだったらごめんね。)

  84. 真に国を憂う愛国者は虐げられるし
    真に国に身命を賭す英雄も虐げられる
    それが半島の定理

  85. 狙ったかのような名前でワロタ

  86. 削除

  87. >>26
    フジはたまにBS脳ベルショーを地上波で再放送してるけど、この放送回こそ流すべきだよなぁ。

    自虐大好きNHKなどは新発見の資料を基に日本軍や戦時中の事、米軍の原爆の目的とか北朝鮮へ帰国した在曰などの検証番組するけど、戦後の韓国の蛮行や歴史歪曲の検証番組とかは全然しないからな…。

    あともう一人の韓国人が植民地を終わらせる記念日を作ろうとかほざいていて呆れた。今時まだ言うのアジアじゃ韓国だけだろ、しかもそれを日本と共有したいとか、結局その人も日本が絶対悪て認識を植え付けたいだけなのが露呈してるし。新藤議員の言うように先ず韓国内で解消して日本を巻き込むな!に激しく同意。

  88. イ・ウヨンが言うよん

  89. これはまさに神回でした。

    日本人なら、まず口にできない事をずばり指摘してました。徴用工については、当時の朝鮮人にとっては、日本に行くことがロマンであり、密航者もいた…
    慰安婦についても、当時の朝鮮は公娼制であり、わざわざ慰安婦を強制的に求める理由は皆無…
    さらに、この問題の本質は、”良心的知識人”を僭称する日本人学者が作り出して、韓国に持ち込んだで世界に拡散したもの。

    一緒に出てた、一橋の韓国人準教授の言い訳の見苦しさは、哀れでした。

  90. 仮に韓国が歴史の真実に気づいて行動を改めたとしても、しばらくしたらどうせ韓国人は今まで日本に数十年かけてしてきたことも忘れて「日本人はいつまでも被害者面して下等だ!」とか言ってくるのが目に見える。

    いくら歴史の真実に気付いたからって民族的な情緒は変わらないんだから千年間かけて叩き潰し続けろ。

  91. >>88
    ただ新藤議員も一つ言い間違えをしていたような…
    日韓請求権協定で日本が韓国に支払ったのは協力金であって、賠償金ではないですからね。

  92. 日本のパヨチンからしたらネト’ウヨに金か女で釣られた、という反応じゃねぇの?

  93. もはや事実がどうとか関係ない
    断交あるのみ

  94. 一ツ橋の教授はいらないのになぜ呼ばれたか

  95. 真実を語る韓国人教授は大学を解雇され唾を吐かれ、殴られる。
    日本に住み歪曲された歴史を語る一橋大学の在日教授のボーナスはいくら?

  96. 外務省仕事しろ

  97. 言論の自由がない韓国でこの主張を口にするのは物凄い勇気だと思う 思うけどもう韓国の都合に振り回されるのは懲り懲りなんだよ 歴史を知れば知るほど友好は無理だと思う

  98. やっと全部見れた!よかった。
    とても興味深かった。

    見た感想として、イ・ウヨン氏や新藤氏が言っていることは法的で論理的な面からのアプローチで、一ツ橋の教授はあくまで「感情論」なんだよね。

    「植民地にされた朝鮮人のねじれた痛みを理解しろ」とかもうアホかと。そんな個人的で曖昧な事を聞き入れてたら、何時まで経ってもこの問題は終わらんよ。
    そうやって感情論に持って行くから、おかしくなったんだよ。

    真正性の謝罪だってそうだ。自分達の気持ちを満足してくれない!ってことなんだから。そんなのに付き合ってられない。

  99. ただちょっと見てて、司会の反町さんの問いかけに対して、各々がしゃべりたい事をしゃべって、それ答えになってないのでは…みたいなのが多々あってちょっと分かりにくい部分もあった。

    やっぱり通訳通して議論するのは難しいのかな。
    しかしイ・ウヨン氏は本物の学者で知識人だったから、似非知識人の一橋教授は足元にも及ばなかった笑

    程度の低さを露呈してた。まるで勝負になってなかったわ~笑
    イ・ウヨン氏はどんどん日本に来て、朝生にでも出演してパヨク陣をぶった切ってほしいわ。日本人が同じ事言っても聞く耳持たないからね。
    出来れば、イ・ウヨン氏の仲間(シンシアリーさんとか)何人かと議論して欲しいな~4時間ぐらい時間取って。絶対見るわ!

  100. 知識人=フエミニストって、憧れてる人間だろ?

  101. 「良心的知識人に警戒せよ」!
    めっちゃいい言葉やわ~!

    これ流行らせたい。

  102. >>1
    そう断交あるのみ
    だが奴ら以外の国に日本の冤罪を晴らす情報戦は続けなければいけない

  103. >>58
    韓国の一般的な認識との差異を明確にする上で必要な存在だよ。
    この認識を正しいものに強制することがどれだけ難しいか、自民の幹事長代行の「日本の認識」と合わせて比較すると、諦めるしかないというのがよくわかる。

  104. 詐欺や嘘・捏造とか人を騙す行為に厳罰化必要。
    個人なら国籍抹消して国外追放。
    法人なら資産没収して実行者や指示者は国籍抹消して国外追放。

  105. NHK特集『韓国生まれ韓国在住韓国人による新証言、日韓問題の真実』
    ~韓国から勇気ある新証言、日本のエリート知識人と云われる人たちが
    日本と韓国の間を崩壊させた!?~

    いつ放送するのかな?

  106. 真実言ったら売国奴なのか、真実をしつこく言い聞かせていたら普通目が覚めるぞ。だがしかしこの民族だけは無理ッポイ。
    この人には悪いがこの民族とは距離を充分にとらせていただきます。

  107. ✳102
    良心的知識人に警戒、実に良いフレーズ
    響きもしっくり来る。
    今後是非にも使わせていただきたい。

  108. > 1965年に朝鮮総連系の朴慶植氏が日韓国交正常化を阻止するために朝鮮人の強制連行を主張した。そ

    あれ、これってネットでもあまり言われてないことだよね?
    初めて知った

  109. 韓国にはマジで「事実陳列罪」がありそうだな

  110. だれか書き起こし希望。

  111. >>111
    あるよ。
    こないだ出来たけど、韓国の歴史認識と少しでも違う「歴史的事実」を述べると、マジで逮捕される。

  112. TVで、7万部、ネットで簡単に検索で8万部ぐらい売れてるそうな。
    韓国総人口が5147万(2017年)÷ 8万 = 643.375

    知ってて買わない人や財政的に買えない人等を含めて大雑把だが韓国人は500人に1人ぐらい、まともな人がいるのかもしれない?

    生きづらそうだな・・・

  113. 普通の人なら気がつくことに普通に気がついた稀有な朝鮮人がいただけ。
    鬼の支配国なら戦争で全部の朝鮮人に竹やり持たせて戦場に送り込むよ日本兵は後方で脱走兵を監視するだけが仕事。

  114. 日韓併合前、親中国派、親露派、そして親日派で国内覇権争いがあったとさ。
    世界は日本統治がベストと支持したが、戦後、植民地支配と朝鮮民族に恨まれた。
    プライムニュースに出演した方は日本人は良識人と理解するが、あまり肩入れすると、
    後々、日本の陰謀と恨まれる。良識な韓国人にとらわれずに事実だけを世界に発信し、
    半島には深入りしない。

  115. イ・ウヨン氏は、日本の良識派を自称する反日知識人をも批判していた。
    こういった発言をテレビでできる日本人は少数派。
    ここまで正確に日韓の状況を研究して理解しているイ・ウヨン氏に驚いた。

  116. メディアの報道に気になる事がある、慰安婦像が今では少女像と発言する!併合を植民地と発言する!応募工は平たく言えば出稼ぎ労働者を強制徴用工と発言する!メディアに関わる人間達には正確な情報知識で発言しろと言いたい

  117. 「いわゆる従軍慰安婦は性奴隷ではない」
    「いわゆる徴用工は募集工であり強制徴用ではない」
    「韓国はデタラメな歴史資料載せた教科書を使用している」
    これは言論ではなく事実であり、ヘイトではない。

    日本国内でも「嫌韓=バカ」とレッテルを貼る良心的知識人が蔓延っているが、真の未来志向を唱えるのであれば「森を見て木を見ない」無責任な自虐史観はこの時代で終止符を打つべきだ。

  118. >>46
    “的”だから、良心があるように振る舞ってる奴等でしょ

    お人好しの日本人につけこんで施しを貰おうとする協力者よ

  119. 一部を切り取って誇張したり、歪曲、捏造までして批判するのはフェアじゃない
    日本人で怒ってる人はアンフェアな批判に怒ってるんだよ

  120. >>30
    ずっと植民地って言ってたよな

  121. 削除

  122. 田嶋陽子と対談させたい。

  123. これは宗主国直伝職業訓練センターで再教育が必要デスネ

  124. この方、朝日新聞や反日弁護士など自称リベラル陣営が
    大本の問題を作ったと批判もしているからまず朝日新聞
    らはこの方の主張を無視するよ。
    あいつらにとって資料を基にする一番都合が悪い主張を
    している人であり立場を取っている方だから。
    言ってしまえば本当に韓国のことを愛しているからこそ
    真正面から事実を発信している方なのだがね。

  125. 反日活動家「金慶珠」と対峙してください イ・ウヨンさん

  126. 日本のクソ議員たちにお説教してください イ・先生

  127. 朝日新聞が全ての元凶。
    朝日新聞が慰安婦の捏造記事書かなければこの韓国人は国連まで行く必要も、その後暴漢に襲われる事もなかった。
    愛知トリエンナーレの少女像問題も起きてなかったし、橋本龍太郎が首相だったときに慰安婦の役やってるおばあさん達に手紙書く必要もなかったし、慰安婦合意で日本が10億円出す必要もなかった。

    朝日新聞は捏造記事を根拠に日本を貶めたり、周辺諸国に捏造記事で日本叩かせたりしてるけど、立派な国家破壊活動なんだよなぁ。
    やってることが完全に共産主義者のプロパガンダ。

    韓国の人権についてあーだこーだ言うのに、ウイグルの問題や香港の民主化デモにはだんまりですね。

  128. この人は世界に潜む真の巨悪を敵に回したな。

  129. 削除

  130. 慰安婦問題は国際的には敗北、徴用工もあぶないだろう。
    韓国の暗い情熱にはかなわない。

  131. 李さんに警護をつけてあげて欲しい
    真実を口にして闇に葬り去られる韓国人を増やしてはいけない

  132. 俺もこの番組見て居た。一番凄いなと思った事、日本の為に言っているのでは無い、
    韓国の為、韓国人の為に事実を言っているのだ。嘘はダメだと。

  133. 李さん以外にも韓国の歴史が嘘まみれだと直感的に気付いてる韓国人はいると思う
    でも99.9999%の人はそこで引き返す、国のことより自分の命や生活のほうが大事だから
    朝日新聞の罪の重さは計り知れない、戦争を煽り多くの日本国民を死に追いやっただけでは物足りず
    日韓の間に憎しみの種を撒き、絶え間なく嘘を注ぎ、修復不可能なまでに壊滅させた

  134. 今の韓国人は受け入れられないだろうねぇ。。。
    何年もかけて丁寧に丹精込めて子どもたちに反日教育を施した結果、大人になった子どもたちは真実だろうと何だろうと日本が憎くて日本を叩ければそれでいい国民になってしまった。
    かなしみ。

  135. 本当の意味での左翼なんだよな
    実は韓国が一番儲かるのは、ぜーんぶ受け入れて日本に甘えて各種業界に浸透する事
    1990年代まではほぼ成功していたが、馬鹿が欲張ったせいで一線越えた

  136. まともな朝鮮人出てきたか。

  137. まともな人は襲われるからいなくなるんだよ
    併合時代が良かったっていったおじいさんも〇されたし

  138. この人大丈夫なの?
    本当のことを言うと韓国では命が狙われる

  139. 死ぬかもしれないのに自身の調査した結果を貫く
    韓国のガリレオ・ガリレイ

  140. 韓国には歴史真実を必要としてないからな
    政府に都合悪い情報だから全て嘘で塗り固めるしかない
    韓国政府の賠償金着服と慰安婦も関わってるし

  141. 元々韓国で悲惨な戦争と言えば二次大戦<<ベトナム戦争<<朝鮮戦争なわけで
    二次大戦はむしろ戦争景気で湧きたっていた時期だから悲惨どころか絶好調だった

    戦後の体制が悲惨過ぎるので体制維持に反日教育を始め今やそれが浸透していて歴史観が抜きがたく劣悪化した

  142. 「何故戦後の史実なのに日本人はなぜこんなに騙されてきたかわからない」??ってwwその発言する日本人も相当お花畑だ。

    戦争に負けて日本はアメリカに口を塞がれた。いくら嘘をつかれても語る事が難しかった。戦争に負けるってそういう事だ。

    アメリカは地政学的に韓国を優遇し韓国がする歴史の捏造に目を瞑ってきた。いや加担してたはず。アメリカの思惑は韓国と一致してたからな。アメを盾に韓国は日本にやりたい放題だったんだ。ここに来てアメにハシゴ外されたが自業自得

  143. まあ一般の韓国人は慰安婦問題が捏造だと判明しても
    騙された自分達は被害者だと騒いで
    今度は自国政府を攻撃するだけだろうよ

  144. 本物の研究者や、本当の知識人は大衆に迎合しない。
    ちゃんと学問をやれば、この人のように史実に基づいた結論に至るはず。

    でも韓国人には絶対に受け入れられないだろうなあ。
    史実に基づいた教育が全くなされていないからね。

  145. 弱肉強食の戦国時代だったんだよ。
    征服されたとするなら自らの民族の力のなさを嘆けよ。
    そこに問題を当てて奮起する発想さえない卑屈な賊ども。

  146. 日本には、共産主義者がいっぱいいたから、朝日新聞のように反日で日本を貶めることで共産国を持ち上げようと画策していた。
    特に暗記だけの東大が、共産主義者を量産して、日本を苦しめた。

  147. >>1000: 管理人の反応 2019/08/17
    ふと思ったんだけど、日本の左派知識人たちは、こういった韓国人学者の言い分についてどう考えているのだろう。

    本当の事いうな
    日本政府にたかれなくなるだろ
    ホントの事いう奴は暴行F5アタックで潰してやる
    だよ

  148. F5アタック程度で済めばいいけど
    日本政府とも一部つるんでるから

    旨みをなくしたくない石破が火消しに動くだろう

  149. 日本の左巻き文化人・マスコミ・政治家への注意喚起までしてくれてるんだな
    立派な人だ

  150. 周りに合わせて反日しとけば楽だろうに、、、
    日本のおかしいパヨクさんの尻拭いをこんな人にさせてるなんてね

  151. 未来の歴史家が彼を何と呼ぶか
    韓国では売国奴、狂人、それ以外の国では歴史家、愛国者

タイトルとURLをコピーしました