RSS
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

おすすめ記事

スポンサーリンク

おすすめ記事

スポンサーリンク
民主党

【悲報】立憲・石垣のり子「本来であれば新型肺炎など、生命と財産に直結する質疑をしたいが、政権の堕落の象徴ともいえる桜を見る会を主に質疑する」⇒ 野党拍手(国会動画)

108
1: ラ・パーマ(愛媛県) [US] 2020/01/29(水) 11:47:48.36 ID:B+8b0Esr0 BE:135853815-PLT(12000)

立憲民主党・石垣のりこ「本来であれば新型肺炎ウイルスの件、自衛隊の中東派遣など、わが国に住む人々の生命と財産に直結する問題を質疑したいところだが政権の堕落の象徴ともいえる桜を見る会を主に質疑する」 
スクリーンショット 2020-01-29 12.42.38

https://twitter.com/mi2_yes/status/1222348459170119680
※動画あり 

人気ブログランキング

【参考】

*フル

2: ボンベイ(SB-Android) [US] 2020/01/29(水) 11:48:29.55 ID:jpaYNz4t0

逆だろ普通
162: ギコ(茸) [ニダ] 2020/01/29(水) 12:04:16.73 ID:8n3MTR/40

>>2
コレ
166: 黒トラ(埼玉県) [ニダ] 2020/01/29(水) 12:04:33.54 ID:FqKzXdUQ0

>>2
ほんとにな・・・
呆れてものも言えないし開いた口が塞がらない。おまけに付ける薬もない
214: アメリカンワイヤーヘア(茸) [US] 2020/01/29(水) 12:10:14.27 ID:9mX/LdOF0

>>2
これな
8: トンキニーズ(千葉県) [MX] 2020/01/29(水) 11:49:05.09 ID:4gJ149yx0

??
10: スペインオオヤマネコ(兵庫県) [ニダ] 2020/01/29(水) 11:49:21.96 ID:cFlbnyCE0

ここまでくると逆に感心するわ
突き抜けたクソ
20: カナダオオヤマネコ(香川県) [ニダ] 2020/01/29(水) 11:50:16.37 ID:Z+FcxO8V0

どう考えても逆だろ
29: コドコド(栃木県) [US] 2020/01/29(水) 11:51:11.14 ID:pfvmNnnZ0

いや、逆だろ
36: ターキッシュバン(神奈川県) [ZA] 2020/01/29(水) 11:51:53.38 ID:UYHvV/jd0

ほんま笑う

スポンサーリンク

47: ターキッシュバン(神奈川県) [ZA] 2020/01/29(水) 11:52:46.14 ID:UYHvV/jd0

与党糞
野党糞以下

どうすりゃええねん…

49: イエネコ(福岡県) [DE] 2020/01/29(水) 11:52:47.63 ID:KrumFUMW0

正気かよ・・・
54: ターキッシュアンゴラ(東京都) [ニダ] 2020/01/29(水) 11:53:24.28 ID:4sEFCKZx0

いい加減にしてください
60: スフィンクス(光) [FI] 2020/01/29(水) 11:53:55.18 ID:TKE231FU0

それを逆にできないから勝てないんだよなあ・・・
64: ジャガーネコ(栃木県) [ニダ] 2020/01/29(水) 11:54:27.13 ID:MJwbh7mE0

立憲支持者はこれで喜ぶんだろ
74: アメリカンショートヘア(SB-iPhone) [ニダ] 2020/01/29(水) 11:55:14.81 ID:82+U8Wma0

自分から支持率を投げ捨てに行ってる
つくづくアホだな
76: チーター(福井県) [GB] 2020/01/29(水) 11:55:24.21 ID:iZKH7yFD0

野党支持者でも今それどころじゃないって
思ってるだろw
98: ボブキャット(兵庫県) [US] 2020/01/29(水) 11:58:05.74 ID:TBGeLHv30

絶対に立憲民主党に投票しないわ
157: スフィンクス(茸) [DE] 2020/01/29(水) 12:04:07.47 ID:OQ+HyfJ00

こいつらは政権取りたくないからわざとやってる
244: アメリカンボブテイル(茸) [ニダ] 2020/01/29(水) 12:14:15.08 ID:rIBuI+Ny0

普通は逆
拍手した野党もイカれてる
246: ピューマ(茸) [SG] 2020/01/29(水) 12:14:16.93 ID:fAExkB/K0

立憲がクリティカルな案件に首突っ込んで来ても迷惑なだけだからこのスタンスでいいよ
政治に影響ない事だけピーチクパーチクやっといてくれ
251: アフリカゴールデンキャット(庭) [ニダ] 2020/01/29(水) 12:14:44.49 ID:iWxczjB20

国民不在の野党の方針
261: ターキッシュバン(神奈川県) [ZA] 2020/01/29(水) 12:15:26.53 ID:UYHvV/jd0

政権取る気ゼロだな
281: シャルトリュー(大阪府) [US] 2020/01/29(水) 12:17:30.99 ID:2AqJB+ub0

今やる事がそれか
337: アメリカンカール(茸) [JP] 2020/01/29(水) 12:26:07.85 ID:lRq139C90

アベ応援団かよ!(*´∀`*)尸”
1000: 管理人の反応 2020/01/29
そう言えば、「ファシズム」「レイシズム」呼ばわりについてケジメは付けたのかな?



【参考】


【立憲民主党】枝野代表「私がコメントすべき問題だと思っていない」…石垣のりこ議員「レイシズム・ファシズム」発言について

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1580266068/


*コメントされる方は
『表現』
に注意して下さい。
(※下記注意書き参照)

スポンサーリンク





コメント一覧

  1. さすが立憲民主党この上ないバカ
    パヨクってなんでバカなの?
    ねえ???
    よく生きてられるね W

  2. そら逆にしたら中国さま批判になりかねないからね。
    悪いのは全て日本、立憲民主党です。

  3. 物事の優先順位もつけられない無能女。

  4. ツイッターではおぱよに好評だったみたいだよ(笑)
    かっこいいとか凄いとか。

  5. 税金でコントするな

  6. 拍手してるとか狂気を感じる

  7. いや肺炎やれよw
    自衛隊の中東派遣は日本のタンカーを護衛する為だって何回も説明してるし、桜なんかどうでも良いから、「日本の国民の生命、財産を守る」意思があるなら、むしろ肺炎しかやらなくて良いからw

  8. 国民の命はどうでもいい花見問題が大事ってくるってるんじゃないの。
    だから野党は支持されないんだよね。
    媚中与党の二階さんなどから言わないでとかお願いされてそう。
    そして貸しを作って自分たちに都合のいい法案を通したり
    憲法改正を反対するわけなんだろね。

  9. すまん
    あまり汚い言葉は使いたくないんだが理屈があまりにも「阿呆」過ぎてそれ以外の言葉が思いつかなかったんだ
    この理屈で誰が騙せるんだか…

  10. どういう心理状況でこれなのか、研究対象として面白い。

  11. まあ、現実は新型肺炎なんてレベルが高すぎて扱いきれない、桜の宴会みたいなどーでもいい話ぐらいがちょどいいレベルなんだろうネ。

  12. >1000: 管理人の反応 2020/01/29
    >そう言えば、「ファシズム」「レイシズム」呼ばわりについてケジメは付けたのかな?
    「桜と比べれば」そっちのほうが重要じゃないですか。

  13. 目的と手段を取り違えると特定野党になる、ってじっちゃんが言ってた

  14. 一般人をレイシストファシスト呼ばわりして
    反省のかけらも無いカス議員らしい発言だわ。

  15. 電車とかバスには乗らない上級国民だから
    危機感が無いのかもね

  16. つまりアベが辞任しない限り、国民の命は人質に取られたままか・・・
    追い込まれたなアベ

  17. こいつら叩き出してどうぞ

  18. ここまで特定野党と支持者の感覚って、おかしくなっているんだなあ。

  19. 国民の命より先に偏向捏造発言をしてまで内閣支持率を下げたいのか!!
    お前らの人気取りの為に国会があるのではない!!

  20. 国民を無視した危機感のない野党は不要!
    こいつらは地震、災害、戦争が起きても政権闘争をしているのではないか?
    大体、マスコミを含め具体的な対策を述べているか?
    既にバス運転手に感染している状況で水際封じ込めは無理だと思う。
    では身近に感染リスクがある上で感染した場合はどうするの?
    学校や会社は?
    学校で一人感染者が出たら学級閉鎖するの?
    何日?
    発症した段階で学校全体の恐れはないの?
    会社の上司は感染者が出た場合、どう運営するつもり?
    パワハラで出社強要し拡散した場合のリスクは?
    死亡率を煽るだけでなく、発症した時の具体的な行動原則を示すべきではないか?

  21. これをニュースでやらないのが日本って感じなよなぁ(笑)
    こんなもん国民から袋叩きにされても良いレベル。
    もうすぐ春になるのに一年間コレ(笑)

  22. 海外「新型コロナやばい!何とかしないと」
    日本の野党「桜やばい!政権潰さないと」

  23. クズがクズらしい発言をするのはふつうのコト
    追求している私カッコイーって思っているんでしょう

    支持されない理由も理解していないんでしょうがない

  24. 馬鹿は口を開くな。耳が汚れる。
    という感想しかないですね。

  25. さすがレイシスト、やる事が違う!
    野党の皆さんには感謝してるんですよー。高学歴だから優秀な訳でも、耳触りのいい事言ってるから素敵でもないんだなぁ、物事の優先順位がつけられない人達が社会のお荷物なんだなぁって痛い程わからせてくれたから。

  26. ここに武漢から帰ってきた人達放り込みたい…

  27. 「この国に住む人の生命と財産は重要ではない」としか解釈できないよね

  28. 野党よ、政府の公文書管理が信用ならんと主張するなら今こそ大チャンスだぞ
    「俺たちがコロナウィルスの正しい現状を分析したぜ!」と、中国の現状を記した詳細なレポートを出せばよいのだ

  29. >>17
    くせぇなぁ…何かわからんけどくせぇなぁ…

  30. 正しく言えよ
    「我々議員は新型肺炎に罹っても最先端の医療を最優先で受けられるため桜の会を優先する!」だろ

  31. 特定野党の堕落がよくわかるw

  32. 何故こいつらが議員になっているんだろう。
    国民の命よりくだらん茶番劇の方が論が立つのか。
    まともな議題には思考回路が停止するのか。

  33. 質疑したい…
    いい?
    質疑したいが…
    おお、質疑したいg…

    †私は辞退する†

  34. 分かっているなら仕事しろ。

  35. 本来ならそうすべきと分かっているのなら本来の仕事をしろよ。
    本当に何を考えているんだろう。

  36. ポスト蓮舫ですか。
    類は友を呼ぶと言いますからね。

  37. 政府内閣の足ひっぱり反日主義 
    韓の危険行為も中共尖閣侵入もウイグル虐satuも香港民主化も何も出てこない 中共の信用度はデモクラシィ化されれば大いに上がるんだ。

  38. 恫喝して追及したつもりになってるだけ

  39. 野党が発狂してる
    憎しみは人を狂わせるね

  40. 国民の命より大切なことなんだろ野党にとっては

  41. 世界中から笑われてるの知らんのか?

  42. 自らバカを演じることによって強制的に自民を勝たせる
    もうここまでくると与党の仕込みでしょ

  43. 今までニュースでも風物詩として報道してたし、安倍政権以前も野党政権の時も行われていた。

    野党はバカなこと言ってないで真面目に仕事しろ!

  44. 国や議員を支えてる国民の生命と財産に直結してるんだから
    何をおいても最優先で取り組まなきゃいけない事だろ。
    そんな事より桜だとか何考えてんだよ。

  45. テレビがデジタル放送時代になったんだからリアルタイム投票みたいなのを導入したら?
    「この質問を続けて欲しいですか?」に対して90%くらいNOがもらえるぞw

  46. コロナウィルスへの対処に付け入る隙があるからそこ攻撃すりゃ多少は支持率上がるかもしれんのに・・・。
    こいつらもう政権取る気全くないよね?野党のままで足引っ張れればいいやくらいにしか考えてねーわ

  47. 出身校を調べたら「宮城県仙台二華高等学校」、「宮城教育大学」。

    もしも、同じ卒業生だったら恥ずかしく思う。

  48. 一般人の健康と命より安倍の足を引っ張る方が優先度高いって・・・・・

  49. 拍手した野党議員の正気を疑うわw
    常識ってもんはねえのか

  50. 上に行けないならとにかく相手をこき下ろして道ずれにする、高い山崩して平らにしてから砂上塔でホルホルする、天辺に立った瞬間に崩れ落ちる事なんか微塵も心配しない崩れた破片が周りに落ちて民が巻き込まれる事もどうでもいい

  51. いや、合ってるよ。これで合ってる。
    立憲はコロナとか中東とか、国家の一大事には口を出さないでいただきたい。どうでもいいことだけを担当していただければよい。

  52. 緊急事態より政局が大事ですかそうですか

  53. 流石は石垣議員
    そこまで解かっていながら国民の健康や生命より安倍批判を優先するんですね

    国民の生命より私利私欲を優先させるんなら
    国会議員を辞めたほうがいい
    とても国民の代表なんて思えない

  54. 真顔でこんなバカ丸出しの発言する石垣も、拍手してる特定野党の議員も、ツイッターで絶賛してるパヨさん達も頭おかしいだろw
    日本人にも感染者が出て、これからいかに拡散を防ぐかを議論して欲しいのに、いきなりこれじゃ「日本国民の生命よりアベガーの方が大事」って言ってるのと一緒だろ。

  55. 分かってても敢えてコレだからもうどうしようもない。
    しかもコレでフォローしたつもりになってるのか、
    フォロー出来てなかろうがお構いなしなのか知らんけども
    こういう国難を尻目に国会を私物化する国賊給料泥棒共を
    まずなんとかしろ。
    未だに中国人規制をしない与党の無能振りを追求したいのに
    野党共が馬鹿過ぎて話にならん。

  56. 石垣のり子議員は国民の生命と財産よりもスキャンダル(無理筋)の方が大事なんだと

    有権者を蔑ろにしすぎだろ…

  57. ぶっちゃけ桜なんぞよりよっぽど攻撃力ある案件の筈なんだが????

  58. 逆だったら見直してやってもいいか考えるんだけどな……
    結局やること変わんねえんだもんなぁ

  59. 民主党政権、東日本大震災の頃の民主党と全く同じだ。
    左翼は反省や謝罪を絶対にしないからそーゆー類の人間だけの集団になるね。
    民主党が社会党時代よりも更に悪辣・劣化なのは戦後の反日左翼教育と反日左翼報道にどっぷりと漬かって育った成果かな。

  60. たとえば、政府がコロナウィルスの封じ込めに失敗したら、
     
    スゴイ勢いで新型肺炎の質疑を始めると思うよ。

  61. 国民の生命や財産より自分らの利益取りますって事か

  62. 国民の生命と財産なんでどうでもいいと明白な発言でまさに国賊の鏡。
    平和ボケした国民はこのような奴に
    生命、財産を奪われている事にもっと危機感を持ってもらいたい。

  63. 立憲民主党、党是だからな。
    国益より政局。政策は安倍ヤメロ。

  64. 立憲民主党の議員は全員、一度脳検査した方がよい
    前頭葉が脳膜に癒着してたりするかもしれん

  65. こいつらの頭ん中の方が桜咲いてんじゃね

  66. これだから野党には任せられない。

  67. 流石に与党経験の長い自民党は、東日本大震災の時に、「本来ならば震災の事を審議したいが、法律違反の菅直人総理の外国人献金について、徹底的に追及します」とはならなかったよな。
    政権担当能力ゼロ。

  68. あ?やる気ないなら邪魔だから消えろ税金泥棒
    コロナウイルスの対策すれば支持率上がるのにやろうとしない無能に用はない

  69. 中国様に不利なことはしたくないという固く熱い決意を感じるw

  70. 訳の分からないことに執着せずに、“本来の”仕事をやるべきじゃねーの。
    立憲民主党は。

  71. ※67
    なぜそう思ったのかは自分でもよくわからんが、桜に謝れ

  72. 開き直り、、、

    性根が腐ってるよね。

  73. 野党には二度と政権に就いて欲しくないから、このままでいて欲しい
    くだらないことでお茶を濁していてくれよ
    それが日本のため

  74. 桜を見る会よりもウイルス対策を話し合うほうが重要だろ。
    桜を見る会のことばかり質問している野党はダメだな。

  75. >>56
    パヨさん達は自分達やその家族に肺炎が感染する危険性がある事なんか頭には無いんだろうな…。そして自分達の身に何かあればアベノセイダー…。

  76. ニート君だち楽しそうだな

  77. 過去の花見の件はどうでもいいんですよ。カウンターパートを自認するなら、武漢からの救出者の隔離を何故しない?と尋ねるものだけど。
    野党はカウンターパートですらないんやな。

  78. 酷い嘘つきだな
    新型ウィルスによる国民の健康被害より立件ミンスが有利になるサクラ追求を優先したんだろ・・・(´・ω・`)

  79. 自ら支持率下げに行くのか(笑)

  80. こんなクズに投票する馬鹿の顔が見てみたい

  81. >>27
    逆にこいつらを武漢に放り込みたい。
    そのためにチャーター便を出しても文句は言わん。

  82. これで拍手なんて起こるから
    支持率上がらないんだよバカ
    まあ上がんない方がいいけどね

  83. この人、公人でありながら私人の高橋洋一をレイシスト呼ばわりして反論されたら開き直った人でしょ
    議員バッチ外した方がいい
    ついでに拍手してる連中も
    アタマがおかしい

  84. 特定野党のオンナ議員って、イラネだろ。こんな質問なら東京新聞のオンナ記者が毎日ヤッているワケで、それならオンナ記者が1人いれば十分なハナシだし

  85. こういう言動が不謹慎だと思わないのかねぇ?

  86. ※90
    石垣議員ってノンポリというか基本的に数字の解説しかしない
    高橋洋一をレイシストと公の場で誹謗中傷した人でしょ
    その後も高橋氏の
    「なにをもってレイシストなのか教えてほしい」
    という質問を枝野代表含めガン無視してたが

    要は政治家じゃなく活動家ばかりなんだよ立憲って
    共産れ新社民と一緒

  87. のり子ちゃんはスゴイな当選したばかりなのに質問に立てるのだもの、しかしコミュニティーFMアナ上がりの一年生議員が質問とは立憲も人材不足ですな。

  88. 極左野党は自分達が何故支持されないのか理解していないのだろうな。
    理解していても自分達の黒幕に対して逆らえないだけかもしれんが・・・。

  89. 簡単に言うと日本の政党・日本の政治家ではなく中韓の売国奴だからこんなことを言う。
    逆に新型肺炎の対策されると困るんだろ。
    選挙で落とせばいいんですよ。

  90. 「本来であれば」とか予防線張っても無駄だよ
    国民のことを第一に考えてないのが見透かされた結果が今の野党の支持率だよ
    いい加減気付け

  91. >>86
    そだね、いっつも数百人で中国様に行くんだから喜んで行くよな。

  92. だから野党は落ち目になる

  93. 次回の選挙に一票を投じ、
    この国会議員を
    落とさなきゃならない!

  94.  木を見て森を見ず!!
    まさに今の野党だな、臨機応変に対応しろよな。

  95. 政権の堕落の象徴>国民の生命と財産

    と言ってるわけで、政治家が最も最優先すべきことがわかってない政治屋

  96. 肺炎を議論するだろう。いかれてる

  97. 何んと云うことを!!!!

  98. >>41
    まぁ己の地位と名誉と安定した収入といつでも好きなだけ休める今の環境じゃない?

    日本人の命なんてクソとも思ってないんだよ。

  99. 野党は日本国民のことは考えていない。
    特に立憲民主党の議員は辞職するべき
    日本国民にことを考えない国会議員は必要ない
    給与泥棒

  100. コレで日本人がたくさん感染したら又、アベガーと喚きだす様式美!
    もう飽きたんですけど!

  101. 野党がゴミ以下のクソだということは分かったので全員次の選挙で落選して欲しい。

  102. 自分は自民党候補者に投票したが、宮城県民としてこのような人物を当選させて恥ずかしい

  103. こうやって、どんどんニッチな層向けの政党に成り下がって行く
    こんな低支持率の政党を一生懸命持ち上げるマスコミがいかに狂っているかよくわかる
    野党よろしくオールドメディアの信用もどんどん失墜していく

  104. 国民の生命財産を守るのは与党の仕事、与党の脚を引っ張るのが真っ当な野党。本気で彼等はそう思ってるしそのとおりに行動している。もっと言えば国民の生命財産を守るのは与党の仕事なのだから対案出したりしてより良いものにしていくと言う発想は彼等にはないし、対案だすのは野党の仕事ではないしむしろ利敵行為だからすべきではないと本気で思っているのさ。彼等の言動見ればそう確信せざる得ない。

  105. 県内35の市町村中、石垣が得票数を上回った11の市町村は以下のとおり。仙台市、名取市、岩沼市、登米市、栗原市、大崎市、大河原町、利府町、加美町、涌谷町、美里町。

    お前らが選んだ議員はしっかりパヨクな仕事こなしてるぞ
    よかったな

  106. 立憲 って時点で意味無いから
    国会では何も発言しなくてよし
    ただ座っているだけでよし
    居なくてもよし  
    邪魔だから

  107. なあ。こんな使い物にならない無能でも
    国会議員のバッジつけてんだぞ。
    本来なら粛清対象だろ。

  108. 議員定数を減らせば「ア〇な議員」が減ると思っていたが、減らしたら減らしたでこんな議員だけになっちゃうんだろうな。
    情けない。

タイトルとURLをコピーしました