RSS
 

おすすめ記事

おすすめ記事

おすすめ記事

おすすめ記事

おすすめ記事

※諸事情につき、コメント欄を閉鎖いたします。スミマセン。

日本保守党

【ヤバすぎ】日本保守党・百田代表「日本人は民度低い。特にオバハン。心も学識もない」@あさ8(動画)

1003: 【参考】 2024//
日本保守党の百田代表と有本氏。百田氏が「日本人は民度が低い」「日本人のオバハンの民度の低さ」などの日本人侮辱発言、「僕はもうこのオバハンらに選挙権やりたくないなと思うんです」「洋の東西を問わず、オバハンに選挙権を与えてはダメなんですよ」など女性の選挙権否定発言を連発。有本氏も「(日本人は)政治的にものすごくちょっと幼稚」などと同調して大笑い。この発言を聞いても党員を続ける日本国民、特に女性は、どういう考えでそうするのか気になります。

百「小泉進次郎出るとですね、総理になる可能性高いですよね」
有「ええ、高いです」
「日本人の民度の低さから言ってね」
有「日本人は民度は高いんですけど、政治的にものすごくちょっと幼稚なとこありますから」
百「特にはっきり言います、批判食らってもいいから言います。日本人のオバハンの民度の低さによって、小泉進次郎が総理になる可能性高いですね。これ昔私言うたんじゃない、山本夏彦が言うとったんですけど、女性に選挙権やるのは問題だと言った」
有「山本夏彦さん」
百「山本夏彦がね」

百「先ほど言いましたように、民度の低いオバハンたちですね、小泉さんがおるんやったら自民党に入〜れ〜よというね、まあそういうオバハンたちが大挙して出る可能性が出てくるんで、自民党が票を押し上げる可能性はあるかなと。僕はわかりませんけどね」

百「大半が心も学識もないですからね。シンジロー、シンジローってオバハン、こんなオバハンに私が何言っても無理です。
シンジローって言うとる人間に、もう一生懸命ね、あの日本が今危ないんですよね、シンジローって無理です。このオバハンが大体ものすごい数おるんです。ものすごい数おるんです。僕はもうこのオバハンらに選挙権やりたくないなと思うんです。それはもう仕方ないですね」

有「あの台湾のね選挙の時に、台湾の台北市長選の時に。やっぱりそれを言ってたのは、台湾にもそういうマダムたちがいてね、おばさんたちがやっぱりこういうフェロモン候補が出てくると、そこに行っちゃうのよって票が。えー台湾でもですかって言ったら、その通りまあ見ててごらんなさい勝つからって本当に勝ちました」
百「だからねあの、洋の東西を問わず、オバハンに選挙権を与えてはダメなんですよ」
有「(爆笑)」
有「ダメそういうこと言っちゃ、もう」

1002: 【フル】 2024//


↓1日1クリックお願いします↓

【おすすめサイト】
【おすすめ記事】
1004: 以下Xの反応 2024//

【おすすめサイト】
【おすすめサイト】

【おすすめサイト】
【おすすめ記事】

1000: 管理人の反応 2024//

表立って有権者をここまでバカにする党って他にあるか?


【おすすめ記事】

【おすすめ記事】

【おすすめ記事】
拡散お願いします
正義の見方
タイトルとURLをコピーしました