RSS
 

おすすめ記事

おすすめ記事

おすすめ記事

おすすめ記事

おすすめ記事

※諸事情につき、コメント欄を閉鎖いたします。スミマセン。

サヨク陰謀論・デマ

【デマ/陰謀論】「安倍元首相の解剖担当医が『潰瘍性大腸炎が見つからなかった』と証言」「やはりウソだった」元朝日フリー記者ら、裁判記録を曲解しミスリード→医師らからツッコミ殺到

1003: 【酷すぎる】 2025//

報道記者が書く裁判傍聴note
@MuYou86996

【裁判全文】安倍元首相銃撃事件の「第三者犯人説」に’’解答’’か【解剖医の証人尋問】

しかし、それ以上に、「安倍氏から潰瘍性大腸炎がみつからなかった」というのが驚愕というか謎でした。
この投稿をリポストでお得に記事を読むことができます。

#旧統一教会 #山上徹也

烏賀陽(うがや)弘道(※元朝日フリー記者)
@ugaya

やはり潰瘍性大腸炎はウソでしたか!


↓1日1クリックお願いします↓

【おすすめサイト】
【おすすめ記事】
1003: 【トレンドニュースに】 2025//
安倍元首相潰瘍性大腸炎疑惑、裁判証言でX誤解拡散
https://x.com/i/trending/1984108356982735030
最終更新: 10月31日奈良地裁の山上徹也被告裁判で、安倍晋三元首相の解剖を担当した教授が潰瘍性大腸炎の所見を認めなかったと証言し、X上で仮病疑惑が急速に広がった。医療専門家によると、潰瘍性大腸炎は活動期と寛解期を繰り返す疾患で、解剖時の正常所見は病歴と矛盾しない。患者体験談や専門解説により誤解解消の声が高まり、議論が二極化している。

このストーリーは、Xのポストの要約であり、時間の経過とともに新しくなります。Grokは間違えることがあるため、アウトプットが事実かどうかを確認してください

1002: 【医師の指摘】 2025//

【おすすめサイト】
【おすすめサイト】


*発信元、指摘受け一部投稿削除も…

1002: 【参考】 2025//
*問題のポスト(削除済み)

*しかし発端となったの匂わせ投稿は削除せず

1004: Xの反応 2025//
無責任極まりない。軽蔑するわ。
ミスリードさせる匂わせポストが多くのデマを撒き散らす原因になっている。
1004: Xの反応 2025//

1潰瘍性大腸炎の二つの病期

(略)寛解期は活動期の症状がおさまり、腸の粘膜からびらんや潰瘍が消えた状態が維持されている時期のことです。

つまり別に司法解剖の結果潰瘍性大腸炎の炎症が見えなくてもその疾病に罹患してない証拠にはならない。

【おすすめサイト】
【おすすめ記事】

1004: Xの反応 2025//
引用元の方も
『〜が驚愕というか謎でした』
と仰ってるので『潰瘍性大腸炎とは?』と調べることすらしなかったのでしょうw謎のままですから。そしてそれに『やはり〜でしたか!』と反応できるということは、こちらも同様に調べることもなく願望を述べてるだけww
1004: Xの反応 2025//
潰瘍性大腸炎は再燃と寛解を繰り返すのですが、知らなかったんですか?調べようともしなかったんですか?国指定難病を「ただの腹痛だ!!」とナメてるんじゃないですかね?
1004: Xの反応 2025//
コメント欄もご参考に。流石に分かりもせず、こんな事言うもんじゃありませんよ。

1000: 管理人の反応 2025//

高市政権になって限界系“左派”のデマ・陰謀論も再燃してきたな。
政敵を貶めるためにデマや陰謀論を生成・拡散する限界系は左右で対消滅してどうぞ。

「正義の見方」に投げ銭!

↓人気ブログランキング参加中↓


【おすすめ記事】

【おすすめ記事】

【おすすめ記事】
拡散お願いします
正義の見方
タイトルとURLをコピーしました